目白 GWはフランス料理 ボルゾイでテイクアウトご飯 | 目白主婦ライフスタイル

GWは目白5丁目にある フランス料理のテイクアウト専門店 ボルゾイでお世話になりました。

 

image

やっぱり美味しい~。

おススメなキッシュオニオングラタンは外せない。

ラスト2個でした。

image

 

ショーケースに並んでいるお料理は見た目イマイチなのよね(笑)

初めてだと購買意欲はわかないかもぉ。あせる

 

GW前半

購入した物トータル 3400円ぐらい

・キッシュオニオングラタン

・キッズボロネーゼ

・やまゆり豚のローストポーク

 

肩ロース肉はとっても柔らかくてジューシー

トマトソースとマスタードソースの組み合わせが絶妙~。

 

シャンパンディナー

ボロネーゼはひき肉たっぷりで美味しいです。

麺は多分日替わりなのかな。この日は手打ちだったけど違う日は乾麺でした。

そしてキッズ用なのでソースはマイルド

 

GW後半

購入した物トータル5500円ぐらい

・キッシュオニオングラタン

・タコのクリームラザニア

・サーモンのグリル

・ハンバーグの赤ワイン煮込み

メインを2個買うとちょっとお値段が高くなる~。

メインは1個2000円なんです。

 

ラザニアは1100円

image

 

 やっと買えたハンバーグの赤ワイン煮込み

 

大好きなテタタンジェでシャンパンディナー

 

サーモンのグリルは焦げ目感もしっかり

買うの2回目だけど美味しいのよね。ドキドキドキドキドキドキ

 

 

ハンバーグは2000円なので少しお高め(笑)

 

見た目はそんなに美味しそうに見えないけど

 

食べたら絶品でした。

 

玉ねぎやつなぎなしだと思う。とにかくフワフワでした。

 

2人でシェアしたので1人一個を贅沢に食べてみたい(笑)

思わずシャンパンが進んでもう一本空けちゃったけど

さすがに半分飲んでストッパーをして翌日飲みました。グッド!

 

テタンジェと比べるとジャン・ド・ヴィラレは黄金色

味的には変わらないような(笑)

ただ酔っているから味がわからなくなってるけど本当に安くて美味しいのが何より

 

緊急事態宣言が延長になって外でお酒が飲めない分

家でワンランク上のお酒を飲む人が増えているってニュースになっていたけど

なんだかわかるー。