フランフラン 可愛いティッシュケース | 目白主婦ライフスタイル

昨日はご近所の猫好きなお友達が美味しいお菓子を持って遊びに来てくれました。ニコニコ

 

ちょっとしたお礼にとDEEN &DELUCAの詰め合わせを頂きありがとうございます。

 

クッキーやらオリーブオイル専門店の使い切りサイズのドレッシングに

ネットバッグなど~。

 

そして別にフランフランのアメリカンショートヘアーのティッシュケースも頂きました。

 

小さい頃のキキ君に似てるよねって。

 

 

うしろもこんな感じで可愛いラブ

 

ブック型のテイッシュケース

 

フタ付きになっていて中にはミラーがついてます。

image

猫を飼った事がある方ならわかると思うけどティッシュが大好きで

そのまま置いとくとイタズラをするのでいつも逆さまにしてるから

フタがついているなら完璧(笑)グッド!

 

 

記念にパチリ

 

キキ君が来た頃はこんな感じだったんです。

生後6か月のアメリカンショートヘアーの男の子

 

あぁ~。可愛い。(笑)

同じポーズは無理でした。(笑)
せめて脚を閉じて胸を張って!!!

 

同級生のお坊ちゃまになでなでされているアズにゃん
お互い3歳同士
 
他のニャンズのララちゃんは寝たふり(笑)
キキ君は隠れてしまいアズにゃんだけ遊んでくれました。

ティータイムはエーグルドゥースのシャンティーフレーズ

 

最近本当に行列していてフラっと買うのもためらう程で

平日にも関わらずこの日は気合を入れて並びました。

 

外でお並び15分(笑)お店に入ってから退店するまで10分でトータル25分

久しぶりに食べたシャンテイーフレーズは美味しい。

image京橋千疋屋のイチゴのムース

デリーモの焼き菓子

 

コロナ禍だけど感染症対策には気を使いながらの束の間の楽しい時間

 

また遊びにきて下さい~。(*^^*)