焼肉食べるなら 焼肉チャンピオン ディナー | 目白主婦ライフスタイル

池袋東武のレストラン街 焼肉チャンピオンへ行ってきましたぁ。ニコニコ

 

家から徒歩圏内でキレイな場所で食べたいとなるとチャンピオンになっちゃう。

もう何回目だろう。

そして通される席がいつも同じ(笑)

 

緊急事態宣言中の金曜日に行こうと3日前に予約したら18時は満席との事で断られました。

まぁ仕方ない20時までだし。週末の夜は連日満席と言ってました。

 

16時なら空いていると言われたけどさすがにこの時間帯の焼肉はないかな。

 

 

気を取り直して月曜日の18時に訪問!!!
席にはアクリル板
この後カウンター席以外は満席になりました。
 
焼肉は換気が良いので人気とは聞いていたけど本当だわぁ。

 

 

クローバー生ビール

アサヒスーパードライで喉を潤します

 

クローバーチョレギサラダ
ふんわり感の空気が入ったサラダ~。
ドレッシングもたっぷりぃ。

 

生キムチがある~!!!

 
クローバー自家製 浅漬け 生キムチ
注文が入ってから作るのかな。
出てくるまで少し時間がかかりました。
甘くて白菜はシャキシャキ!!!

 

この日はカルビで攻めました(笑)

 
 

クローバーカルビ 2人前

 

塩かタレが選べてタレに~。

厚切りで脂もある。

 

クローバー国産ニンニク焼き

 

コレ頼まないと気が済まない(笑)

翌日人に逢わない日に限るけど。

 

 

 

クローバーホルモン盛り合わせ
その日のおススメホルモンは5種類ありました。
レバーやハツにシマチョウなど。
やっぱりミノが好き

 

お替りビールを貰い

 

良い感じにニンニクが仕上がってる~。

 

ホクホクで美味しいの!!!

 

東武限定のイベリコ豚の霜降りカルビを頼もうかと思ったら品切れでした。

まぁ確かに限定とは書いてあったけど一番乗りに行ったのに軽くショックー

 

クローバーカルビ2人前

塩とタレを1人前ずつ

塩の方がさっぱりとして好みだわぁ。

 

クローバー白菜キムチ
普通の食べなれているキムチ
 

クローバーミノ

コリコリとした食感がクセになる~。

 

〆に

 
クローバーユッケジャンクッパ
 
コクのある辛味が後を引く美味しさ~。
 
アルコール類は19時がラストオーダーなのに10分前に聞きにきて
忠実に守っているなぁ。と。
 
そしてほぼ普通のカルビしか食べてないけど(笑)2人で約16000円ちょっと。
 
焼肉チャンピオンはその日の希少部位のお肉が売りだから
値段を気にしないで食べたら結構金額行くかもぉ~。
 
明日から21時まで1時間の延長になったけど週末の夜は予約はした方が良さそうデス。
 
お腹一杯で大満足!!!(*^^*)