筋膜リリース トリガーポイントを購入♪ | 目白主婦ライフスタイル

筋膜リリースのトリガーポイントのローラーを購入してみました。ニコニコ

 

スポーツジムのストレッチエリアに置いてあって使いたい時に他の方が使っていたりと

家に欲しいなぁ。って迷っていたら

愛読しているブロガーさんが購入したとの事で背中を押された気分で買っちゃった。

定番カラーはオレンジなのかな。

今回はピンクにしました。

 

類似品があるけどトリガーポイントのブランド品が良いと思う。

 

ジムでマシーンを使った後にほぐして帰らないからいつも疲れが取れなくて

太ももがパンパンで脚もむくんで太くなってるー。あせるあせるあせる

 

コロコロとイタ気持ち箇所を見つけてほぐします。

ふくらはぎが特に気持ち良いわ~。

 

脚のコリやお尻や肩のコリなどとにかくほぐしてほぐして

脇廻りもリンパの流れを良くして老廃物をデトックス~。

 

 

スケールで計ると576グラムと軽量
使い方は説明書を見ればわかるけど
今は便利な時代になってYOU TUBEを見て~。

image

ストレッチポールで肩甲骨廻りも動かして

 

 

オレンジのは随分前に買った3Dマッサージロール

とにかく振動がパワフル

太ももやお尻廻りが気持ち良いデス

腰痛持ちの方はおススメ~。

体感トレーニングのバランスボードだって持ってるけど

ずっとクローゼットの奥にしまい込んでました(笑)

 

お家トレーニングを頑張っている人って尊敬しちゃうな。

 

日課になるようしまわずに目につく所に置くのが良さそうデス(*^^*)