ベッシュドヒョータンでテイクアウトでお家ご飯 | 目白主婦ライフスタイル

池袋西口にあるお惣菜専門店のベッシュドヒョータンでテイクアウトしてきましたぁ。ニコニコ

 

昨年の6月に初めて買ってから何度となく購入してます。

 

今回は

・peche bento(本日のアラカルト総菜9種)1200円

・パテドカンパーニュ600円

 

久しぶりにディーン&デルーカのお重につめて~。

 

パテドカンパーニュは鶏レバーのコクやタマネギの甘みやスパイスの香り

そして肉感が楽しめて美味しい!!!ラブ

 

冷えたシャンパンと良く合う

 

アラカルト総菜9種は最初の頃は安くて美味しいって思ったけど

何度か食べてると味的にはイマイチかな。あせるあせる

セロリのサラダやキャロットラペ(カレー風味)がワタシの口に合わないみたい。

 

でも1200円と言うお値段は優秀!!!グッド!パン付きだし。

 

パテドカンパーニュだけ買いにいこっと。

 

この日は先日買ったマイワインクラブのデルモットのシャンパンとお気に入りの698円の

スパークリングワインの飲み比べ~。

 

いつもならお気に入りの木村硝子のシャンパングラスで飲むんだけど

少し前にガッチャンしたばかりガーン

 

嫌な予感もしたのでセカンドに格下げになったリーデルのシャンパングラスで

 

肝心なお味は

シャンパンとスパークリングワインはシュワシュワの細かさと濃厚さが違う。

 

かなり酔いが廻って気持ち良くすぐ就寝しました。

 

どんなに酔っぱらっても

歯磨きは忘れずに食いしばり予防のマウスピースをつけて寝るんです(笑)