早稲田 穴八幡宮でお参り | 目白主婦ライフスタイル
早稲田にある穴八幡宮でお参り~。
 
神楽坂までウォーキングの帰りに立ち寄ったけど
さすがに目白から神楽坂まで往復は疲れた~。遠かった(笑)
 
この時期は一陽来復御守の列は並んでました。
それでも例年に比べると空いているのかな。
 
授与は冬至~2月2日まで!!!
 
参拝はスムーズにできました。
少額の賽銭で沢山お願いごとしちゃったけどご利益ありますようにぃ。
 
 
穴八幡宮の交差点の前に丸亀製麺がオープンしていました。
かなり行列していたのでオープン記念でお安いのかと思ったら(?)
何かクーポンでも配ったのかな。
気になるなぁ。
 

外は寒いけど抜けるような青空の下でのウォーキングは楽しいデス~。ラブ

マスクがなければもっと快適だけど。

 

体力と筋肉はあって邪魔になるものでもないので晴れた日は沢山歩こう(*^^*)

 

 

この日は1万7千歩のウォーキングでした。