虎ノ門ヒルズ カカオ専門のバー memento mori メメントモリ | 目白主婦ライフスタイル

虎ノ門ヒルズの虎ノ門横丁のフロアーにある memento moriへ~。ニコニコ

 

近くのエディション虎ノ門のザ・ブルールームのディナーの後に

2軒目として利用デス

 

 

カカオがメインのミクソロジーカクテルとモクテルのお店

 
入口からミステリアスな雰囲気
 
ペアリングのコースもあってカカオ好きにはらまらないのかな。
 
店内はちょっと薄暗く独特な世界観が醸し出されてる~。
 
カウンター席にテーブル席
他のお客さんが帰った後にパチリだったけど
土曜日の21時過ぎではほぼ満席で常連さんらしき方が多かったデス
 
お店のシグネチャーカクテル
 
クローバーカカオフルーツフィズ 1540円
 
カカオの中にドリンクが入ってる~。
竹のストローは今は普通になってきたので違和感なし。
一口飲んでみると案外サッパリ!!!
フルーツの酸味とカカオの香ばしさが良く合ってる~。
ちょっと不思議な味だけど思いのほか美味しい。グッド!
 
ビジュアルも凝ってます(笑)
 
お通し的な物はドライフルーツやジンジャーを使ったカカオブラウニー
 
チョコレートメニュー
ディナーの後だったので特に頼まなかったけどフードメニューは乾き物がメイン
シートチャージは800円
1杯飲んで2300円~。
 

2軒目使いとしてはいいかな。(*^^*)