エディション虎ノ門 The Blue Roomでディナー | 目白主婦ライフスタイル

エディション虎ノ門31階にあるThe Blue Roomでディナーを楽しんできました。ニコニコ

 

先日コチラのロビーバーで飲んだ時にココでディナー出来たらなんて思っていたら

早くも念願叶ってラッキー♪

 

店名がブルールームなのでイスや小物類など青で統一されてます。ラブ

東京タワーもバッチリ見えてロケーション最高!!!

 

テーブルクロスはないのでオールデイダイニングのカジュアル~。
メインダイニングの方は準備中で年明けにオープンするみたい。
 
事前情報だと来年オープン予定のレストランのテラス席が見れるとの事だったけど
この日は生憎クローズとの事でした。あせるあせるあせる
お料理はアラカルトも豊富で今回は3品7000円のコースをチョイス
5品になると12000円
コースメニューはプリフイックスではなく内容が決まってます。
 
アルコールメニュー
ホテルダイニングなのでややお高めね。(笑)
シャンパンは2800円からでヴーヴは4600円
プラス税金10%にサービス料15%
大人しく白ワインで乾杯~。(笑)
あぁ~こーゆー場所で値段を気にしない身分になりたい。(汗)
 
 
クローバーヴァレ ダ カプーシャ フォッシャル ティント 1600円
ポルトガルワイン~。
少し重たい感じ。
 
お食事スタート
 
クローバートマト・リコッタチーズ・バジルオイル・菊花
久しぶりに食べたリコッタチーズ~。パンケーキやお菓子の材料のイメージ(笑)
ほんのり甘味もあってサッパリ!!!

 
クローバーバゲット
自家製って言っていたかな。
ホイップバターは隠し味にお味噌を使っているとか。
パンは3回程お替り(苦笑)
 
メインは鴨肉のコンフィで以前は好物だったのに最近鴨が苦手になってきたので
チェンジして貰いました。
 
クローバーメイン
牛ホホ肉の赤ワイン煮込み
ソースがトロトロではなく少しパサパサ気味(笑)
あまり赤ワインの酸味と風味が楽しめなかったかなぁ。
一応お店の自信作と言ってました。
 
クローバー食後の飲物
紅茶
ポットでたっぷりぃ~。
 
クローバーデザート
3種類のチョコレートムース
ミント・コーヒー・ココナッツ
少しアマアマでちょっとデザートには力は入れていないような。
 
3品だと本当に軽めのディナーでした。
 
マリオット最高級ブランドホテルのエディションでのダイニングなので
お値段はさすがデス。グッド!
 
この内容で1万円以上はしたので場所代と言う事で~。
 
雰囲気は良かったし夜景も綺麗だったので一度行けば良いかなぁ。(*^^*)
SPGのメンバーだったらまた違う感想なのかも。
 
この後は場所を移動して飲みなおし!!!
 

↓コレ買っちゃった。届くの楽しみぃ。