ローストビーフの最高峰~。銀座 鎌倉山 ランチ | 目白主婦ライフスタイル

ローストビーフの店 鎌倉山 銀座店へランチを楽しんできました。ニコニコ

 
ビルの12階最上階にあります。
 
 
最近では珍しくウェイティングルームがあり予約名を告げると
席の用意ができるまでお待ち下さいとの事
 
この時間好きだわぁラブ
 
何度か来ているけどコロナに関係なく席間隔もゆったりとして広々〜。
ちょっと優雅な雰囲気で食事が楽しめるので気に入ってます。グッド!
昔はレデーィスランチ御膳なんぞあった頃はお手頃で食べれたのが懐かしいなぁ。
 
今回は一番軽めのコースを
 
まずは
 
クローバーロゼのスパークリング
テーブルが漆塗り仕様でピカピカなので正面に座っている方が
写真に映ってしまうので注意ねー。
 
 
クローバー季節のスープ
コンソメスープでした。
運ばれてきた時から良い匂いで旨味たっぷりの濃厚スープで絶品でした。グッド!
 
クローバーフランスパン
焼き立てなのか外はパリパリで中はもっちり
何度食べても美味しい。
 
そしてワゴンに乗ったメインのローストビーフがガラガラと登場~。
目の前で切り分けてくれます。爆笑
 
 
ソースは洋風と和風の2種類から選べて和風ソースにしました。
 
 
切り立てのローストビーフ!!!
見事なピンク色~。
 
ソースをたんまりかけてくれます。
滲みでる肉汁が美味しさを語ってるー。たまりません!!!
とっても柔らかくお肉が甘くて口の中でとろけそうな程トロトロ〜。
 
 
クローバーサラダ
とにかくシンプル過ぎてドレッシングがかかってるのかわからないぐらい(笑)
 
デザードワゴンは7種類からチョイス
3種類選べます。
選んだのは
 
・いちぢくのショートケーキ
・固めのプリン
・抹茶と小豆のケーキ
 
今が旬のいちじくのケーキは水みずしくて甘くトロリとした
ジャムのような甘さドキドキドキドキドキドキ美味しい~。
 
季節のフルーツはシャインマスカット
 
クローバー食後の紅茶
なくなれば何回も何回もお替わりをくれます(笑)
これはありがたい。
 
初めて来た時から思っていたのはお店のスタッフさんがご年配の方で
どうやらシェフがサービスを兼任しているのでキビキビと言うよりスロー気味。あせる
まぁこれはこれで良い味出しているのかな。
 
ちょっと最近は過敏なサービスに慣れているので(笑)
若干物足りないないと感じてしまうけど   
美味しいローストビーフを食べるにはおススメです〜。(*^^*)