フォーシーズンズホテル東京大手町 イタリアン アンティパストセレクション フリーフロー | 目白主婦ライフスタイル

フォーシーズンズ東京大手町のイタリアン PIGENETO(ピニェート)へ行ってましたぁ。ニコニコ

 

前回のアフタヌーンティーに続いて間を空けずに2度目~。

 

エレベーターで一気に39階まで!!!

一番最初に目に付く水が張られたオブジェ

 

昼間とはまた違って素敵にライトアップ~。

このAmbientec-Xtalのクリスタルコードレスランプが良い感じに並んでます!!!

 

我が家も1個だけ持っているけどこんな感じで10個も並んでると圧巻だわ。ラブ

 

 

ロビー廻りも雰囲気が出てる~。

今回はラウンジの奥にあるPIGENETOへ~。

もうとにかく39階からの夜景がキレイ

この日はテラスが見える窓際のお席に通して貰いました。

ゆったり目~。

一応対角線に座るようにセッティングされてました。

ダイニングは天井も高くて開放的~。

開業プランの

アンテイパストセレクション 1.5時間フリーフロー 5000円のコースを予約

※今は5900円になってます。

 

フリードリンクはスパークリングワインや生ビール

白赤ワインにビールやカクテルなど。

 

ソフトドリンクにチェイサーかわりで飲みたかったウーロン茶がなかったのが残念(笑)

この日はほとんどスパークリングワインばかり飲んでました。

 

目の前で注いでくれます~。

ホテルらしくお上品な量(笑)

 

クローバーアンティパスト

一口サイズ!!!

チーズや生ハムにラタトゥイユなど。

 

クローバー具なしピザ生地

お腹にたまるものはコレだけ。

あくまでもアンテイパストとフリードリンクを楽しむセットなので

ガッツリ食べたい方は追加が良さそう。

 

そして中盤になってスパークリングも飽きてきたので

おススメカクテルを聞いたら店名入りのPigent Marry Vodakaと言われ

トマトベースのカクテルで美味しいですよぉ。と。

うーん。そんなに得意じゃぁないので

 

クローバークラシック カンパリソーダ カンパリ

フレッシュのオレンジのスライスが1枚入ってほんのりフルーティー

その後はひたすらスパークリングワインのお替り

 

お水はどうしますか~?って言うので無料だと思ったら

有料だったので無料のお水をお願いしました。(苦笑)

 

 

テラス席も人気があるみたいねー。

 

生憎の雨でクローズでした。

周囲に高い建物がないから東京の夜景が一望できる~。

遮る物はないのでまさにルーフトップバー!!!!

遠くには東京タワーも見えます。

 

こんなロケーションでお酒なんか飲んだら間違いなく美味しいんだろうなぁ。

グラスが空くとスタッフさんはお替りなど気づいてくれてサービスは良かったデス

 

フリーフローは1.5時間だけど特に退店も促されなかったので

思い存分ゆっくりさせて貰いました。

 

ラウンジ・イタリアンに行ったので次はフレンチのESTに行ってみたいなぁ。(*^^*)

 

PIGNETOイタリアン / 大手町駅竹橋駅二重橋前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.9