目白に八百屋さんがオープン!!!OKADAYA | 目白主婦ライフスタイル

以外な場所に新しく八百屋さんがオープンしてましたぁ。ニコニコ

 
 
お店の場所は目白と池袋の線路沿い 線路を渡る橋の前にあります。
 
ココは以前フレンチだったのよねぇ。2階はスペインバル
 
お安めなお野菜やら果物が並んでます~。
 
どちらかと言うとスタフル(知っている人は知っている)の路線かな。
 
調べるとハッピーロード大山商店街にあるお店のチェーン店みたいね。
 
間口の割には結構広くて奥行きがあるー。
 
大根安い!!!(笑)
丸一本でこの価格だったので思わず購入デスラブ
 
買った物は大根・きゅうり・青ネギ
 
品物はそれなりで早く使う分には大丈夫かなぁ。あせるあせるあせる

 
池袋から家までの帰り道なので買い忘れた物などチョコッと買うにはいいかもぉ。
夜は20時まで営業(*^^*)