高田馬場 ルーフトップバー サウンドテラス | 目白主婦ライフスタイル

高田馬場にあるサウンズ テラスのルーフトップバーに行ってきましたぁ。ニコニコ

 

地下鉄高田馬場駅直結で同じビルの12階
1階はコットンクラブ
今年はコロナの影響でオープンは遅れ気味の6月29日でした。
 
だいたい通常だと5月のゴールデンウィーク明けぐらい。
 
あまり盛大にアナウンスをしていないので知っている人しか来ないと思う(笑)
 
エレベーターで11階に行き階段で屋上に出ます。
 
18時頃行くとまだ明るい。
 
なので新宿の夜景は楽しめなかったけど開放的~。
バーベキューエリア
コチラは確か去年までカウンター席でハイツールのイスがあり
サクッと飲むスペースだったけど今年はこのバーベキューエリアでサクッと一杯できました(笑)
 
目の前は早稲田通り
 
混んで来るとこの席も使われるようになるのかな。
 
バーベキューコースは5000円~
おつまみセットは4500円~
ドリンクだけの利用もオーケーなので軽く1杯
 
オール500円
 
 
クローバー生ビール 500円
 
テラス席に座り風に当りながらのビールは美味しくて心地良い~。
 
 
picnicのアプリで加工
 
9月30日までなのであと何回来れるかな。(*^^*)
 
この後は〆のラーメンへ(笑)