絶対お得なピエールマルコリーニの20周年アニバーサリーセレクション | 目白主婦ライフスタイル

6/15日から発売になったピエールマルコリーニの20周年アニバーサリーセレクション

 

オンラインでは6月2日から先行で発売されてたけど送料のクール便もかかるので

店頭で買ってきました。

 

昨日渋谷ヒカリエで購入~。

 

アニバーサリーセレクション10個入り2100円

 

最初HPで見た時エコバッグとセット販売だと思ったら別売りでした。(汗)

 

どれだけお得かと言うと普通の10個入りで3780円

 

お店の方が言うには10個入り20周年スペシャルギフトと内容はほぼ同じだと言ってました。

 

あまりにもお得なので2箱買おうかと思ったら

 

賞味期限が2週間だそうなので取り合えず1箱だけ爆  笑

 

 

昨日は暑くて2時間の保冷剤を入れてくれました。

 

6月と9月限定の赤いパッケージの箱

 

11月からは白のパッケージの箱

 

今年は年3回も20周年記念スペシャルギフトが発売されるから

お得にマルコリーニのチョコレートが楽しめる~。ニコニコ

・エクアドル グランクリユ

・マダガスカル グランクリユ

・テレ

・パレ オール レ

・カラン レ

・アニモキャラメル

・エスカルゴ

・クール フランボワーズ

・クール シトロン ヴェール

・フルーツ&フラワーオレンジフラワーフ

・ランボワーズ

 

どれから食べようかな~。ラブ

 

この中ではアールグレイティーで香りづけしたミルクガナッシュが好き~。

やっぱりシグネチャー的なハートのクールフランボワーズもお気に入りデスグッド!

 

 

6月30日まで購入できるみたいなのでまた買いに行こう~。(*^^*)