神ファンデ マキアレイベル~。 | 目白主婦ライフスタイル

マキアレイベルの大人気の美容液ファンデーションニコニコ

 

薄づきだけどカバー力もあってかなり気に入ってます。


 

 

メイクしながらスキンケアができて肌の調子がいいわ。グッド!


1本でだいたい2ヶ月使えるらしいけどワタシは毎日お化粧してないから3ヶ月以上使えちゃう。

 

そもそもこの騒動でノーファンデ生活だしね(笑)


 

そろそろ外出も増えてきたしいよいよこのファンデが本領発揮で大活躍~。

 

色選びのヒントをもとに

 

少しでも若く見せたい!!!人はピンク系がおススメとの事で

ピンクナチュラルにしました。(笑)ラブ

いつもは自然な仕上がりのナチュラルカラーにしてるけど。

 

手前がピンクナチュラル奥はナチュラル

 

写真だとそんなにたいして変わらないけどピンクの方がやや明るいデス。

確かに顔廻りが華やかにぃ~。


 

素肌っぽく見える所が神ファンデなのよね。(*^^*)

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール