ANTENDO  アンテンドゥ とろける生食パン | 目白主婦ライフスタイル

アンテンドゥでとろける生食パンを購入してみましたぁ。ニコニコ

 

お店の前を通る度に気になっていたとろける生食パンのポスタードキドキドキドキドキドキ

 

中々タイミングが合わず買えなかったけどやっと買えたー。

 

12時販売ってなってるから焼きたてが登場なのかと思いきや(笑)

もう袋詰めされて並んでたー。

 

しかも焼きたてではないみたい(笑)

 

イメージしていたサイズよりちょっと小さ目です。

 

税込み500円だから仕方ないか。

重さチェック~。

 

478gなので持ち帰る時そんなに腕が疲れない重さ(笑)

 

パンカットガイドとパン切り包丁の出番デス~。

 

 

 

 

 

普通の包丁だとガタガタになるけど

パン切り包丁でカットすれば綺麗な断面になる~。

 

特に柔らかいパンを切るには最適グッド!

 

 

食べ方をみるとそのまま生で食べるのがおススメと書いてあったので

なにもつけず食べてみるととにかく軽い~。

 

フワフワ!!!水分が多いのかしっとりと柔らかい!!!

ほんのり甘くて2枚ー3枚はペロっと食べれちゃう。

 

なのにお腹にたまらずカロリーだけはしっかりある(笑)

 

 

バターをつけて食べるのもかなり美味しい~。

 

カルピスバターは不動の美味しさ。グッド!

業務用のこの大きさは冷凍して使う度にナイフでカットして使ってます。

 

アンテンドウゥの生食パンに関しては当日に食べた方が断然美味しい。

 

 

そしてSTAY HOMEになってからはパンを良く食べるようになりました~。(*^^*)