ディーンアンドデルーカの白の三段重 大のお重を購入 | 目白主婦ライフスタイル

ディーンアンドデルーカの白の三段重の重箱を購入してみましたぁ。ニコニコ

 

 

3段重の大

 

 

 

・1段目は連結マスが2個

・2段目は小分けのマスが9個

・3段目は仕切りなし

 

シンプルな白のお重はやっぱり可愛い~。ラブ

デインデルのロゴがない似たようなお安い重箱があり悩んだけど

ブランド力に弱くて日本製と言うのも決めてかな。

 

 

今年のゴールデンウィークはお篭りだしせめてこのお重に色々好きな物を詰め込んで

お家でベランダピクニックを楽しもうかと~。ニコニコ

 

テントをはればキャンプ気分が味わえるとベランピックが今流行りみたい。

確かにトイレの心配はないしwifi飛んでるからいいかもぉ(笑)

 

まぁ我が家はベランダはちっこいので屋上のルーフトップで

お天気の良い日に計画中デス

外出自粛でも日光には当たらないとねっ。晴れ

 

まずはリビングでイメトレ

ラウンドマットを敷いて~。ちょっとリゾート気分(笑)

ベランリゾート!!!

 

東京は明日から12日間は「いのちを守るSTAYHOME週間」で

在宅してる方も多いから目立ちそう(笑)

 

 

そして今日の昼間はお天気が良くて布団干したり掃除したりとのんびりしてました。

キレイな青い空を見てリフレッシュです~。

 

 

 

三段重 大 ホワイト 仕切りあり4〜5人用 お弁当 ランチボックス 大容量 ピクニック アウトドア 運動会 BBQ パーティー シンプル

 

 

 

重箱 「NO MARK 3段重箱(4〜5人用)3900ml」 弁当箱 お弁当箱 3段 三段 6.0寸 ホワイト 白 シンプル 無地 おしゃれ かわいい ランチボックス ピクニック ファミリー お節 正月 運動会 お花見 おもてなし ギフト セール 1088