マリアージュフレール 紅茶とポットの贈り物 | 目白主婦ライフスタイル

マリアージュフレールで紅茶とポットの贈り物を購入してみましたぁ。ニコニコ

 

自宅で過ごす時間が多いとストックしてる茶葉もなくなるのが早い!!!

お茶ばかり飲んでる(笑)

前から気になってたこのセット~。


お家時間を楽しむ為に買っちゃった。ドキドキドキドキドキドキ



茶葉は定番のマルコポーロ 100g


ティーポットの容量は400mlなので1人分



ティータイムをセッティングしてると。

お菓子を乗せるお皿に尻尾が!!!あせるあせるあせる


まぁあまり気にしない(笑)気にしない(笑)

にゃんこを飼っている方には良くあるある事ね。



やっぱりマルコポーロはマリアージュフレールの人気茶葉なだけあって香りも良く美味しい~。

ほっとする瞬間~グッド!




ちょっとした贈り物には喜ばれそう。



そしてポットは注いだ時も廻る事もなく湯切れも良い感じ〜。




毎度この子も一緒にティータイムです。



お出かけできないと色々ネットショッピングを楽しんでる~(笑)

頼んだ荷物がきちんと手元に届くのは物流を支えてくれるドライバーさんに
配達員の人がいてくれるからこそ。

本当に感謝です。(*^^*)