STAY HOME 週末はお家でシャンパン ポメリー | 目白主婦ライフスタイル

STAY HOMEニコニコ


週末はささやかな楽しみとしてシャンパンを飲む日と決めました(笑)


この日はポメリーをお供にぃ。ドキドキドキドキドキドキ



カルディのブッラータは良く食べてます。


1個を半分にカット(笑)



トマトとアボカドとクリームチーズのサラダを作ってみました。

調味料はレモン汁・オリーブオイルとシンプルだけどとっても美味しい。

余ったバジルとの相性もバッチリ~グッド!


使ってないスガハラの食器も久しぶりに引っ張りだしてきた。(笑)


3D立体皿

不思議な視覚でお料理を表現したいと言うレストランオーナーとのコラボレーショーンで

生まれたシリーズ


うん。料理が引き立つかもぉ。グッド!


スポーラ


レストランでも使われていて3-4年前に一目惚れで買ったけどあまり出番なし(笑)

これから沢山使おう~。ラブラブ



知名度がある割には手ごろなポメリー



前は氷を入れたワインクラーで冷やしていました。

今はルクルーゼのアイスクーラーを使ってます。音譜


ボトルの冷たさキープは抜群!!!水滴もなし~。

ただエチケットが見えないのと残量がわからないから案外早くボトルが空いちゃう。(笑)あせる




そしてこの日はテーブルの上ではなくイスに着席するアズにゃん


今通っている動物病院は新コロの影響で完全予約制になりました。

飼い主は待合室にも診察室にも入室できず診療が終わると先生の電話での対応に

なるそうで人間同様体調管理には気をつけなければ。


不要だと思う診察は来月の自粛要請まで診察を見合わせるとの事なので
肛門絞りは無理だよなー。


さぁ~て今度の週末シャンパンはモエかヴーヴの予定~。


今週も前向きに楽しい事を考えながら過ごしたいと思います。ブーケ1ブーケ1ブーケ1



デヴィ夫人のようにアタリメとシャンパンのマリアージュもやってみようかな(笑)

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き





【OZのディナー予約】憧れレストランの特別席をリザーブしました


大切な記念日のご予約は、一休.comレストランで・・・。 一休.comレストラン

アマゾン Amazon.co.jp(アマゾン)