都区内パス 高輪ゲートウェイ駅開業記念パス | 目白主婦ライフスタイル
3連休の初日はサクっとお出かけ~。ニコニコ
 

せっかくならと都区内パスを使って3月14日に開業した高輪ゲートウエイ駅で下車してみました。



一日760円で23区内のJRの駅が乗り降り自由

途中で1-2回降りる事があればモトが取れちゃう。



ココは撮影スポットみたい。

木材を使った駅舎やホームは斬新~。


噂の音声案内端末のAI駅員

何となくコロナウイルスの事もあるからタッチ出来なかった・・・。


駅名表記が明朝体の話題がコレね!!!
 

ワタシはデザイン的に嫌いじゃぁないかも。

 

改札出ると東京タワーもチラっと見えました。



初導入のQR改札

スイカのタッチが横!!!

この改札をスマホで撮っている人多数~。なのでマネッコ(笑)

3月23日の今日からAI無人コンビニやスタバなどオープンするみたい。

駅構内のトイレもメチャキレイでした。


都区内パスだと「祝!高輪ゲートウェイ駅開業」のメッセージが~。
5月6日まで

 
ちなみに目白駅改札出た所にやっとエレベーターが完成しました。(*^^*)




にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き






【OZのディナー予約】憧れレストランの特別席をリザーブしました


大切な記念日のご予約は、一休.comレストランで・・・。 一休.comレストラン

アマゾン Amazon.co.jp(アマゾン)