銀座 パエリアが美味しい スペインバルでディナー | 目白主婦ライフスタイル

銀座一丁目にあるバルデエスパーニャ リブラ銀座に行ってきました~。ニコニコ


お店の場所は銀座セントラルベーカリーの斜め前ぐらいにあります。


スペイン国旗が目印デス


間口のイメージとは違い奥行きがある店内は広め~。


席間隔も銀座を考えるとゆったり目かな。

2人でも4名テーブルに座れてラッキーでした(*^^*)




ハイツールのイスはクッション性があって座りやすかったデス音譜



今回は一休プラン


バルデエスパーニャ リブラ



60種類飲み放題付き5000円のコースを利用デス。


スペイン豚の肩ロースグリルから魚介パエリアなど9品ついた一番人気のコース


ふむふむ。

5000円飲み放題でこのお値段だったら銀座では破格でしょー。
飲み放題メニューの種類が豊富なの嬉しい。音譜



 

取り合えずな生ビールビール


クローバーアサヒスーパードライ


キレイな泡~。

飲み放題でスーパードライが飲めるのはポイント高いグッド!



 

比較的テンポ良くお料理が出てきました。

デザート以外は全てシェアして頂くスタイル


クローバーカマンベールチーズのカナッペ

 

中がクリーミーで味わい深い

ブラックペッパーがピリっときいてました。




クローバースペイン産生ハム

クローバーイベリコ豚チョリソー


スペインの生ハムは適度な硬さで噛むほどにコクと旨味が広がって美味しい。


スペインワインとの相性が抜群なんだろうな。

飲み放題には赤ワイン白ワインが勿論グラスで飲めます~。




お店のおススメなサングリアを注文~。


クローバー自家製サングリア


甘酸っぱくとっても飲みやすい。




クローバーシーザーサラダ

 

ズワイガニがたっぷり入ってました。

パプリカパウダーの彩りも綺麗でハーブ類のお野菜がたっぷりぃ。



 

クローバー季節のアヒージョ


牡蠣とネギのアヒージョ

アツアツグツグツで牡蠣の身がプリプリ~。

旨味がきいたオイルにバゲッドをたっぷりつけて!!!

バゲッドもトーストしてあってとっても美味しかったデス。




クローバームール貝の白ワイン蒸し


ムール貝は身がふっくら~。

塩胡椒の塩味のバランスも良く後から香草の風味もきいて

お酒との相性もバッチリでした。



クローバースペイン産 栗豚肩ロースのグリル


スペインで栗を食べて育った栗豚

とってもジューシーで柔らかくて脂もあっさりだけど甘い~。

基本このままでも美味しいけどバルサミコ酢につけるのも美味しい



クローバーレモンサワー

 

豚肉の脂身を流し込んでお口サッパリ

リセットしたのでまた食べれる(笑)

フランス料理で言えばグラニテなレモンサワー

クローバー漁師風魚介のパエリア


殻付きの海老やアサリやイカなど具沢山

魚介のエキスがスープに閉じ込められて濃厚でした。

お米の硬さなど絶妙でした。

さすがお店の自信作~。




クローバーデザート

 

コチラは一人分ずつサーブされます。

チョコブラウニーでしっとり

食後は温かいウーロン茶で終了~。

飲み放題で温かいウーロン茶にできるのも嬉しい!!!

 


お店の方はグラスが空くとすぐにお替りの飲物を聞いてくれたりと

サービスはとっても良かったデス。グッド!


途中幹事さんらしき方が時期的なのか歓送迎会の下見に来てお店の方と話し込んでました~。

大人数で使いたくなるのわかる!!!(笑)明朗会計だもの。



日本料理の岩戸の並びにあるのでわかりやすい~。


楽しい銀座の夜でした。



今ならスパークリングワインが付いたコースもあります(*^^*)

 

4000円のお得なコース


 

他のコースは→バルデエスパーニャ リブラ


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き






【OZのディナー予約】憧れレストランの特別席をリザーブしました


大切な記念日のご予約は、一休.comレストランで・・・。 一休.comレストラン

アマゾン Amazon.co.jp(アマゾン)