白金 ショコラティエ・エリカのマボンヌ | 目白主婦ライフスタイル

な白金にあるチョコレート専門店  ショコラティエ・エリカ~。ニコニコ


お店の場所は白金のプラチナ通りにあってひさびっさに買いに行ってきました!!!





 

白金と言う場所柄お高いチョコレート屋さんのイメージだけど

比較的良心的な値段なのが嬉しい~。ドキドキドキドキドキドキ


 

トリフュチョコレートは

エリカは145円

他はだいたい1個168円~


ずらりと並んだ8種類



好きな物を選んで箱詰めして貰いました。箱代無料(*^^*)


・エリカ 145円

・トリフュ 168円

・ラネージュ 168円

・トリフュ ノアゼット168円


4個入りで649円!!!

高級感あるし高見えするー。



大好きなマ・ボンヌ

いつ見てもティファニーブルーの箱が可愛いなぁ。ラブラブ



サイズは3種類あって

一番小さいマボンヌミニを購入デス。


1箱1354円



賞味期限は2ヶ月と日持ちも長い~。


たまに無償に食べたくなるんです!!!なんだろう(?)

チョコレートバーはずっしり重たい。



甘いミルクチョコレートは口どけも良くてグッド!

中にはマシュマロとサクサクのくるみが入って本当に美味しい~。

何故かくどくないから不思議ー。



毎度キレイにカットできなくいつも悪銭苦闘(笑)


ルクルーゼのフタ付きのラムカン

こんな感じで切り分けておけばいつでも好きな時につまめます~。音譜



バレンタインの時期はハートの型のマボンヌが置いてあったり

ショップは混雑するから2月1日~2月14日までのカフェはお休みデス






にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き






【OZのディナー予約】憧れレストランの特別席をリザーブしました


大切な記念日のご予約は、一休.comレストランで・・・。 一休.comレストラン

アマゾン Amazon.co.jp(アマゾン)