カズチーが!!!目白のミニスーパー紀ノ国屋 | 目白主婦ライフスタイル
ずっと食べて見たかった話題のカズチーニコニコ

カルディや成城石井で探していて影もかたちも見た事なくどんなもんなんだろうって
思ってたのー。

なんと目白駅改札口 KINOKUNIYA アントレで売ってました。

おぉ!!!なんてマイナーな場所に置いてあるんだ。(苦笑)

しかも何故か冷蔵庫の中(笑)に置いてあるー。

7個入り398円で賞味期限は3月23日まで

個数制限もなかったのでちょっと大人買い~。



念のためお店の方に個数の事は聞いたら特にないとの事でした。


要冷蔵なのは外袋の開封後であるんだけど。

冷蔵庫の中に置いてあったのでお店の方あまり理解してないんだろうな(笑)



肝心なお味は
スモーキーな薫りのチーズとプチプチの数の子の食感が何とも言えず美味しい~。

これは白ワインに合うんだろうな。ワインビール

おつまみのなとりのような珍味系~。


量は倍入っててなんちゃってカズチーの類似品が出てきたら嬉しいかも(笑)




にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き






【OZのディナー予約】憧れレストランの特別席をリザーブしました


大切な記念日のご予約は、一休.comレストランで・・・。 一休.comレストラン

アマゾン Amazon.co.jp(アマゾン)