早稲田リーガロイヤル 中国料理 皇家龍鳳 ディナー | 目白主婦ライフスタイル

高田馬場 早稲田 リーガロイヤルホテルの中にある

中国料理 皇家龍鳳にディナーを楽しんできましたぁ。ニコニコ


アクセスしにくいのが難点なんだけど結構好きなホテルデス。

特にドラマのロケで良く使われるセーラーバーが好きラブラブ


最寄り駅の早稲田駅から徒歩7分程度

高田馬場駅から1時間に2本程度の無料シャトルバスを利用するのがいいのかも。グッド!




ロビーラウンジの1階のお隣にあるメインダイニング



シャンデリアに絨毯と洋画

フレンチレストランのような店内

席間隔もゆったり目がいいわぁ。グッド!


今回は一休の龍華+飲み放題付6900円のコースをチョイス


メインはワンテーブルで3品チョイス

16品あるので選ぶの悩むけど結局は冒険せず(笑)
面白味にかけるけど定番の物をチョイスです~。


飲み放題メニューはそんなに種類はないけどビールがあればオーケービール


クローバービール


アサヒスーパードライの瓶ビール

飲み放題に生ビールなら尚グッドかな。でも久しぶりに飲んだ瓶ビールも美味しい。ビール


クローバー広東焼物入り冷菜の盛り合わせ


豚のチャーシューやプチトマトの酢漬けなど5種類


クローバータラバ蟹 干し貝柱入りふかひれスープ

濃厚なスープ
ふかひれは気持ち程度に入っているけど(笑)とろみのあるスープは好き


~北京ダックもしくは蟹爪の揚げ物が選べます~


クローバー北京ダッグ


迷わず北京ダッグ!!!

お店の方が目の前でくるっと巻いてくれます。

ジューシーでソースが濃厚でした。


メイン料理が程よい時間配合でやってました~。

大皿で持ってきてくれてお店の方が取り分けてくれるスタイル


クローバー海老のマヨネーズソース


海老はプリプリでマヨネーズはたっぷり~。
満足感がある!!!



クローバー牛肉とピーマンの細切り炒め

食べなれている味(笑)安定の美味しさ。

 


クローバー白ワイン


ワインメーカーズノート シャルドネ バッチ106

オーストラリア産で飲みやすい~。

楽天で買うと1000円程度の白ワインでした。


クローバー酢豚(黒酢)

思いのほか量が少ない~。(笑)
黒酢がしっかりきいて豚の塊も柔らかい!!!
玉ねぎやピーマンなどシャキシャキしてました。


クローバー五目炒飯


1人プラス500円で大盛りに(笑)


パラパラして具もしっかり入ってるぅ。


お茶が出てきてお料理終了~。

 

クローバー本日のデザート


杏仁豆腐


手作り感満載の柔らかいプルプルした杏仁豆腐

油っこいお料理の後にはサッパリ!!!


飲み放題にオレンジジュースがあったので試しに食後に頼んでみました。

ホテルクオリティーギリギリのオレンジジュース(苦笑)

 

ホテルの中華レストランなので雰囲気やサービスはハズレがないなぁ。


気づくと結構平日でもお客さんがいたのでちょっといがいでした。

帰りは高田馬場駅までシャトルバスでその後は自宅まで歩いたので
すっかり酔いも冷めちゃった。


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き






【OZのディナー予約】憧れレストランの特別席をリザーブしました


大切な記念日のご予約は、一休.comレストランで・・・。 一休.comレストラン

アマゾン Amazon.co.jp(アマゾン)