目白 私のクリニック オーロラで光治療 | 目白主婦ライフスタイル

目白駅前にあるホテル メッツニコニコ


その中に入っている 私のクリニックでオーロラ光治療をしてきました。

いわゆるバチバチねっ。



目白マダムご用達の皮膚科クリニック


女性専門外来なのでスタッフさんも全員女性


開業して15-16年になるらしいけど

初めて足を踏み入れました!!!

結構広いクリニック



ドクターズコスメなんかも売ってます。



今回は初めてなので問診票を書いて先生とのカウンセリング


やっぱり気になるシミ~。


先生に洗顔指導とこの時期は特に保湿を徹底的にアドバイスされました。


とにかく朝は洗顔料は使わずに優しく皮脂を洗い流すだけでいいらしい。

メイクを落とす時は湯船に入って肌が暖まってから優しく落とす!!!


洗顔や保湿だけでシミが改善するの~。なんて思いながらも

騙されたと思って暫くはトライしてみます。



肝心なオーロラ光治療はシミがある箇所はやっぱり痛いかなぁ。

鼻廻りはそんなに痛くなかったデス。


バチバチしたら肌がガザガザで赤みや黒くなったけど

あと1-2週間したらキレイに落ち着くみたい。



思わずハイドロキノンのクリーム買っちゃった。



院長先生

初めて逢った感じはワタシと同じ歳ぐらいかなぁ(?)って

HPに年齢が出ていてマジビックリ!!!

還暦近いとは見えない~。あせるあせる


ちなみにHPの写真より実物の方が若くてキレイ


遠方から来ている患者さんもいると聞いたのでスタッフさんにチラっと聞いたら

先生が地方の講演先で共感をした人がクリニックに来るみたいねぇ。





にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き






【OZのディナー予約】憧れレストランの特別席をリザーブしました


大切な記念日のご予約は、一休.comレストランで・・・。 一休.comレストラン

アマゾン Amazon.co.jp(アマゾン)