六本木ヒルズ ケンゾーエステートの1000円カレーランチ | 目白主婦ライフスタイル

ケンゾーエステイトワイナリー 六本木ヒルズ店でランチを楽しんできましたぁ。ニコニコ




お店の場所はルイヴィトンの裏になるのかな。


ケヤキ坂通りは何度も通っているけどやっぱり奥まったレジデンス棟にあると

気づかないもんね。



1階席と2階席があって

ランチタイムは1階のカウンター席のみで11時~13時30分まで


基本通し営業らしいデス。


ランチコースなるものは16時まで利用できるから使い勝手は良さそう。ラブラブ




ランチメニューはKENZOカレー1000円や黒毛和牛カツサンド1800円など7種類



せっかくならとケンゾーエステートのワインも頼んでみた。ワイン


カレーよりお高いあさつゆを~。(苦笑)

ランチワインとかあれば尚グッド



 

クローバーあさつゆ 80ml 1200円


大好きなソーヴィニヨン・ブランでとにかく飲みやすい。

口当たりが良くてお高いだけの事はあるなぁ(笑)




クローバーKENZO カレーセット 1000円


付け合わせのビネガードレッシングがきいたサラダをつまんで

ワインを飲みながらだとアッと言う間に飲み干しちゃう。



カレーには唐揚げが2個添えられていてこれが予想外に柔らかく美味しい。


そしてカレーが美味しすぎる!!!グッド!


サラっとしたルーはコクと深みがあってしっかりスパイスもきいてかなりいけます。

おススメ~。


ラッキョウだったけどレーズンも合いそう。



クローバー食後のコーヒー



今回はワインを飲んだから1000円ランチにはならなかったけど


カレーはかなりレベル高いデス。

少し量が少な目なのよねぇ(笑)


お客さんはヒルズ内で働く方がお一人様でランチを食べに来ている感じでした。

今度は2階のテーブル席でディナーを楽しみたいなぁ。



一休プランは→ケンゾーエステイトワイナリー 六本木ヒルズ店



にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き





【OZのディナー予約】憧れレストランの特別席をリザーブしました


大切な記念日のご予約は、一休.comレストランで・・・。 一休.comレストラン

アマゾン Amazon.co.jp(アマゾン)