フュージョンマイアダナン シャンパンモーニング | 目白主婦ライフスタイル

2019年11月6日~10日まで3泊5日でベトナムダナンへニコニコ


24時間いつでも食べれるモーニングが売りのフュージョンマイアダナン

今回は1回お昼過ぎに部屋で楽しみましたぁ。

残り2回はダイニングで



前日に予約


日本から持参したモエシャンを飲みながら優雅にブランチ



ちょっとテーブルとソファーを移動させて(笑)



モエシャンで乾杯~。ワイン




クローバーイングリッシュブレックファースト


ベーコンやソーセージにトマトにオムレツ

オムレツは出来立てだと思うけどベーコンとキノコの炒め物は冷めてたかな。


ケチャップがなかったので忘れているのかもと思ったけど

多分完成された味なんだと思う。




クローバーサーモンチャバタ

スクランブルエッグとスモークサーモン


スモークサーモンは王子サーモンのように質が良くて美味しい~。



その他は

・フレッシュフルーツ

・自家製ヨーグルト

・ライムバター

・マンゴー

・カマンベールチーズ

・クロワッサン


薄くスライスされたカマンベールチーズがあるだけでも

シャンパンが進む~。



ピンクのスワンは穴が空いて使えなくなったので

新しくハートの浮き輪を購入~。


ラウンドビーチマットとハートの浮き輪


やっぱりプライベートプール付きヴィラはのんびりできるぅ~。グッド!

 


 

ちなみにビールは近くのスーパーで20本程買い込みました。


庶民活動~。(苦笑)1本約50円


ホテルは1本450円


この差はさすがに大きいわぁ(笑)




詳しいレポは旅ブログで更新中

https://mejiroshufu.gokujou.biz/life/


 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き





【OZのディナー予約】憧れレストランの特別席をリザーブしました


大切な記念日のご予約は、一休.comレストランで・・・。 一休.comレストラン

アマゾン Amazon.co.jp(アマゾン)