四川料理 スーツァン・レストラン陣でランチ | 目白主婦ライフスタイル

渋谷セルリアンタワーの中にあるスーツァン・レストラン陣でランチを

楽しんできましたぁ。ニコニコ


あの中華の鉄人 陳健一氏がオーナーシェフのお店

本格四川料理が楽しめます~。




渋谷セルリアンタワーと言えばラウンジの坐忘のアフタヌーンティーは何度か利用してるけど

中華料理のお店は初めて~。


口コミの評価も高くて食べログトップ500と言うのはつい最近知りました(笑)


場所柄お昼時はサラリーマンの方が多くてちょっとガヤガヤ



今回は一休プランの4598円の四川ランチコースを予約!!!


一休から予約できるのは13時以降の枠しかありません~。注意

 

 




クローバーチャイニーズオードブル


・カボチャのスープ

・チャーシュー

・ダックロースト



クローバースープ


サーラータンのように少し酸味とスパイスがきいた辛味のあるスープ

具沢山で量もたっぷりぃ。

かなりアツアツなので火傷注意デス。



クローバー陳健一の海老チリソース


プリップリの海老に特製ソースを絡ませて~。

辛さの中に香りと甘みがあって美味しい。




クローバー本日のおすすめ料理


豚の角煮

台湾で食べた角煮よりも断然!!!美味しい。ドキドキドキドキドキドキ

お肉はトロトロで箸でスッーと切れます。

脂身の甘みや旨味が味わえて絶品でした。

コレはビックリ!!!


蒸しパンに挟んで角煮まんで食べたい(笑)



ご飯や麺類は3種類から選べます


クローバー陳健一の麻姿豆腐御膳


お豆腐は柔らかく山椒がピリっときいて結構程よく汗もでちゃう。

辛いながらも深みがあって本格的な麻姿豆腐


オンザライスで食べると本当にご飯が進んじゃう。

ライスのお替りはできたので1杯だけ追加で貰いました。

 

2杯食べるとさすがにかなり苦しい。



デザートは3品から選べます


クローバー杏仁豆腐


辛い物を食べた後はサッパリと~。

案外普通なお味でした。

お料理もタイミング良く出てきてさすがホテルなだけにサービスはグットグッド!

平日のランチはサービスランチをやっているので少しうるさいかな。


行くなら時間をずらした方がいいかもぉ。





スーツァン・レストラン陳 渋谷店四川料理 / 渋谷駅神泉駅代官山駅
昼総合点★★★☆☆ 3.9