フェイラーのティッシュケースと井澤屋コラボのポーチ | 目白主婦ライフスタイル

お友達からフェイラーのテイッシュケースを頂きましたぁ。ニコニコ



ハンカチは何回乾燥機に入れても丈夫なので愛用してます。

テイッシュケースはさすがフェイラーなだけに品がある~。ラブラブ





コチラは京都土産で頂きました。


井澤屋×近澤レースのコラボポーチ



メッシュポーチで仕切りがあるので使いやすいんだってぇ。


ダブルファスナーでお友達も同じの使っていてワタシにも同じ物を買ってきてくれました。


早速愛用してます。軽くていいわぁ~。



この2つ何か並べると雰囲気が似ててお上品ねぇ。


持ち物アイテムのこだわり感が奥様風(笑)



どうもありがとう音譜




にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き



【OZのディナー予約】憧れレストランの特別席をリザーブしました


大切な記念日のご予約は、一休.comレストランで・・・。 一休.comレストラン

アマゾン Amazon.co.jp(アマゾン)