メリア ダナン アフタヌーンティーとシーフドレストランでディナー | 目白主婦ライフスタイル

2019年9月4日~13日まで8泊10日でのベトナムはダナンに行ってきましたぁ。ニコニコ


~メリアダナンの滞在の続きデス~


滞在中はラウンジを使い倒しました(笑)

モーニングが終わるとすぐにアフタヌーンティーがはじまります。


12時~14時まで

 

室内もあるけどテラス席からは海を見ながらのんびりティータイム(*^^*)


 

アフタヌーンティーと言っても本当に軽食(笑)

洒落た名前を付けるぐらいならスナックタイムにした方がよさそうな内容かな。



フルーツとパウンドケーキ


クッキー2種類

ジュース類とコーヒーと紅茶


あまり利用しているゲストいなかったかも。



そしてその後にアフタヌーンカクテルがはじまります。

15時30分~17時まで


カクテルタイムの後に

19時過ぎホテル内の海岸沿いにあるシーフードレストラン

ケープナオビーチクラブでディナー



室内とテラスが選べて外の席にぃ~。



基本メニューは写真入りなのでわかりやすい(笑)



ビールで乾杯してから


クローバーエビのビスク


とにかく濃厚で美味しい!!!

エビの旨味がギュっと詰まった贅沢スープ




クローバーゴイクン


滞在中は良く食べました。

大きなエビが入って食べ応えがある~。


クローバーボンゴレ


お連れ様が〆にパスタを~。

ちょっと味が薄目だったらしい。



チェックインの時に20%オフのチケットを貰ったので利用



お会計は62万ドン(約3100円)



・メリアダナンのモーニング

https://ameblo.jp/yukari71gohan/entry-12526928860.html


・メリアダナンのカクテルタイム

https://ameblo.jp/yukari71gohan/entry-12526740979.html



アッと言う間のメリアダナンでの3泊でした。


~つづく~








にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ