クロード元町 新作バッグインバッグ | 目白主婦ライフスタイル

クロード元町の新作 バッグインバッグを購入してみました~。ニコニコ


改良して使いやすくなったとの事


楽天のレビューを書くと5400円が2999円と半額近くで買えました。


それにしても定価5400円はバッグが買えちゃう値段ねー。



比較的しっかりとした作りだけどかさばらないのがいい。


メイドインジャパン~。



外側にポッケが4個

内側にポッケが4個


マチも広くて使いやすいデス


カゴバッグ用として買ったけど少しバッグインバッグの高さがあって

はみだしちゃってるー。(笑)



コチラはジャスト!!!


大きなカゴバッグはすっぽり入るので出し入れは楽チン



取り合えずバッグの中がゴチャゴチャにならずに整理整頓できるのは優秀



エルベシャプリエの舟形トートを使っているかたのレビューが多いのよねぇ。


専用のバッグインバックじゃぁないけどエルベ707に対応したサイズみたいなので

使っている方にはかなりおススメなのかもぉ。グッド!






楽天のルームで購入して良かった物をアップしてます~。





にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き






【OZのディナー予約】憧れレストランの特別席をリザーブしました


大切な記念日のご予約は、一休.comレストランで・・・。 一休.comレストラン

アマゾン Amazon.co.jp(アマゾン)