LOEWE ロエベ スモールカゴバッグ | 目白主婦ライフスタイル

ロエベのカゴバッグ スモールバスケットを購入しましたぁ。ニコニコ


去年から欲しくて探していたんです。目


ワタシの欲しいのはスモールサイズで

ミディアムとラージは店頭で良く見かけるのだけど。


スモールサイズは何処のお店でも完売していて諦めていたら


なんと~。

台湾のLOEWE Breeze Center店でありました(笑)ドキドキドキドキドキドキ




イメージ的に台湾で買うブランド品は日本と値段は変わらないと思っていたら

案外安かったかな。


日本だと定価55080円


台湾では台湾13500元(日本円で約48100円)

税金分が多少戻ってきて実質約46000円で購入できました。グッド!



お色はナチュラルタン


ラスト1個との事で現品でカゴバッグは個体差があるみたいだけど即決!!!



見た感じカゴの編みあがりもキレイだと思う。


箱に入れてくれるのかと思ったら布の巾着に入れて紙袋で渡されました(笑)



スケールで計ると410gなので軽い~。



長財布・ポーチ・スマホ・ブラシ・ハンカチなどSサイズでも普段持ち歩く荷物は入ります~。


夏しか使えないので今のうちに沢山使おっと。



7月号のヴァンサンカンの表紙でカバーガールの星泉さんが持ってまーす。




にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き







神ファンデのマキアレイベルから生まれたスキンケア マキアレイベル 10日分トライアルセット




【OZのディナー予約】憧れレストランの特別席をリザーブしました


大切な記念日のご予約は、一休.comレストランで・・・。 一休.comレストラン

アマゾン Amazon.co.jp(アマゾン)