目白 旬香亭のビーフカツサンドで猫会 | 目白主婦ライフスタイル

トラッド目白にある旬香亭ニコニコ


洋食屋さんとして有名なお店で


北斗 晶さんのおびゴハン!にも出演しているシェフのお店らしいデス。



今回はご近所友達の猫会の集まりで初めてティクアウトで利用しましたー。
 



前回は南雲のお弁当を出したけどこの日はビーフカツサンドを前日に予約

旬香亭と言えばビーフカツサンドが有名よねぇ。

店内でも食べれるけど一度食べてみたかったんです(笑)

お弁当は2日前の予約~。次回は洋食弁当だな。




ビーフカツサンド

・1900円




ソースは2種類選べて

デミグラスソースととんかつソースにしました。




ほんのりピンクかかったビーフは火入れ具合がさすが~。


とんかつソースは味が主張しすぎるのでデミグラの方がしっくり来るかも。


かなり厚切りなので少し食べずらかった(笑)




極上あかうし牛カツサンドは3000円


一切れ1000円!!!

いつか食べてみたいなー。(笑)




自分で言うのもおこがましいけど(笑)超簡単なおもてなし~。

スープドストックのオマール海老のビスクは久しぶりに飲んだけど
エビのコクもきいて濃厚で美味しい。

中々家では作れない味なのでプロにお任せ~。



ワタシが作ったものは

・キャロットラペ

・パプリカのバルサミコ酢

・チンゲン菜と油あげ炒め


作り置きっぽいけど作り慣れているのを出すのが無難かな。



オリーブはFLOのミックスオリーブ

手軽な値段なのに美味しいのよねぇ。


デザートタイムは
池袋西武のTOKYOチューリップローズ

池袋西武でそんなに並んでいなかったので購入してみました。


平日の夕方は10分ぐらいで買えたー。

そろそろ飽きた(?)


チューリップの花びらに見立てたラングドシャに中にはクリーム

見た目は可愛い~。ドキドキドキドキドキドキ


外側のチューリップがサクサククッキーなので花びらが取れやすいのよねぇ。




千裕さんが持ってきてくれた
池袋東武限定のトップスの生チョコ×チョコロール



1年に一度は食べたくなるのがトップスのチョコレートケーキだけど
ロールケーキを食べたの初めて

濃厚なチョコレートクリームに大きいツブツブチョコも入っていたりと美味しかったデス。




後から若奥様と可愛いお子ちゃまも遊びにきてくれました。


この前まではズリバイだったのに歩いてるー。成長が早い。


アズニャンに興味深々なご子息

実家でもネコを飼っているので慣れているって。




お腹にいる時からアズにゃんの事知ってるから何か感じる事あるかな。


ぐいぐい挨拶にいきます。

かなり元気なご子息だったからどうかなぁ。って。
ニャンコは子供苦手だからねぇ。

アズニャンもエライ!!!

逃げも隠れもせずに相手してる。(笑)




ダイニングテーブルの前にキャットタワーを移動させて

アズにゃんを見ながら猫カフェタイムをしたり楽しい一日でした。


また遊びにきて下さい~。パー



にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き





【OZのディナー予約】憧れレストランの特別席をリザーブしました


大切な記念日のご予約は、一休.comレストランで・・・。 一休.comレストラン

アマゾン Amazon.co.jp(アマゾン)