ダナン ナマンリトリート ハイハイレストランでモーニング | 目白主婦ライフスタイル

2019年4月19日~28日まで9泊10日でのベトナムはダナンに行ってきましたぁニコニコ

 

ナマンリトリートは5泊したのでモーニングは5回

そのうち2回は海を見ながらのB ラウンジでモーニングを楽しみ


メインダイニングでのハイハイレストランでのモーニングは3回



まとめて3回分アップ~。


オレンジ・スイカ・キャロットのジュースは瓶ごと~。




パン類はそんなに種類は多くないかな。


ベトナムはパンが美味しいと評判だけど

ナマリトリートはイマイチ。

いや、5つ星ホテルなのに少し残念なクオリティー



エッグとヌードルステーションがあるので出来立てが食べれます~。


フォーの麺は日替わり





モーニングではベトナム料理らしいものはフォーぐらいしか置いてなかったデス。



エッグベネディクトがあったので注文したけど

黄色のオランデーズソースがないタイプ(笑)



ご飯はビュッフェ台には置いてなくてキッチンの方に言って貰います。

ビーフシチューをかけて~。

中々起きれずに最終日のチェックアウトの日に

朝5時に起きて朝日を見に~。


5時過ぎに行くともうスタッフさんがプール廻りや庭の掃除などしてました。

リゾートの朝は早い。




海に出るとまさにこれから日が昇る瞬間が~。

水平線から徐々に太陽が昇る様子が見れて神々しい。


まん丸な太陽がじっくりと顔を出してきました。




海岸から見る朝日は清々しい一日のスタート


・・・・この後朝7時からの無料のアクティビティのヨガレッスンに出るつもりが

部屋に戻りまた2度寝(笑)



日本からヨガウェアを持って行ったのに結局一度も参加できず残念でした。



モーニングを食べチェックアウトの時間まで部屋のプールでうだうだ。


チェックインの時に部屋が14時まで使えるとの事だったけど

当日にならないとわからないと言われホテル送迎の事もあり12時30分にチェックアウト





あら、ウエルカムドリンクはなかったけどチェックアウトのドリンクは出たー(笑)


ナマンリトリートホテルから無料送迎の車でダナン市内のホテルへ移動



途中、1年前はまだ工事中だったシェラトンのホテルを通過しながら

次回はココ泊まりたいなぁ。なんて妄想しながら




無事に最終日2日間宿泊するミケビーチ前にあるダイアモンドシーホテルに到着~。


~つづく~




にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き




【OZのディナー予約】憧れレストランの特別席をリザーブしました


大切な記念日のご予約は、一休.comレストランで・・・。 一休.comレストラン

アマゾン Amazon.co.jp(アマゾン)