田町 焼肉 PANCHAN パンチャンでディナー | 目白主婦ライフスタイル
田町にある焼肉 PANCHAN(パンチャン)に行ってきましたぁ。ニコニコ




お店の場所は田町駅から徒歩3-4分の慶応仲通り商店街の中にあります。

色んな飲食店や居酒屋が立ち並ぶ中を通り抜けて
洒落た一軒家の焼肉屋さんが一際目立つ~。

グルメなお友達がオススメしてくれたので肉好きな友人を誘っての訪問デス



お店に入るとキレイに整列されたワインボトルが目にはいるわぁ。
 


一階がカウンター席
二階がテーブル席

今回は2階席に通して貰いました。



アラカルトと迷ったけどコースの方が何だかかんだお得なのと
お店のイチオシが少しづつ種類が食べられるので
PANCHAN極みコース6000円をチョイス

前菜から〆のご飯やデザートまで堪能できます(*^^*)



そしてさらに飲み放題もつけちゃった。


クローバー生ビールで乾杯

プレミアムモルツの香るエールで喉を潤してビール

焼肉と言えば生ビールが鉄板です。




コチラがすぐに出てきました。

クローバーキムチ盛り合わせ 2種類
 
クローバーナムルの盛り合わせ3種類


キムチは比較的味がなじんでいてビールのアテには最高。
ナムルの盛り合わせもそれぞれ味付けが違うから食べ飽きない。





クローバーPANCHANサラダ

野菜はリーフサラダときゅうりのみ
ゴマ塩味のさっぱりシンプルサラダ

水みすじくて美味しい。



クローバーカンジャンエビ

えびの醤油漬けでエビがねっとりとして口の中でふわっと甘みを感じるー。
スダチの香りを楽しみつつ絞るとちょっとした酸味がピッタリでした。




クローバー極上塩ユッケ

焼肉屋さんでは定番メニュー
お店によって色々と味は違うけど赤身と脂のバランスがとても良かったぁ。

軽く下調理されているので安心して食べられます。

食べる時に卵黄を混ぜるとさらにコクが出て旨みが引き立つー。




クローバー特製モツ塩煮込み

柔らかくてクセのないモツが絶品ー。


ドリンクはジンと肉(ジントニック)を合わせました。

ブラックペッパーがベストマッチな飲み物
ちょっと刺激があるのがお肉との相性は抜群でした。




そしていよいよメインのお肉が登場ー。

コースには入っていなかったので別に熟成タン塩レモンを注文しました。


クローバー熟成タン塩レモン

最初の一枚目はお店の方が焼いてくれます。

一枚一枚が大きい!!!




片面をレアで焼くのが食べごろ!!!レモンを絞って。
もう本当にサッと炙る程度でオーケー


柔らかいのだけどしっかり歯ごたえもあって美味しい。

これが熟成の特徴なのかな。
残りは自分達のペースで焼きました。




クローバーミスジたれ

こちらも手際良くお店の方が焼いてくれます。

キレイな霜降り肉


軽く炙る程度でファイヤー

すぐ上にある
ダクト(換気扇)が煙を吸ってくれるからニオイもつきません~。


脂の甘みを感じて一番このミスジが美味しかったデス。




クローバー赤身3種

・ランプ
・イチボ
・肉モモ

ワタシぐらいの年代だと赤身肉が丁度良いのかな。



クローバー厚切り上ハラミ
クローバー肩ロース

厚切りハラミは比較的サッパリで肉にくしぃ。



飲み放題だったのでグラスがあくと可愛い女の子のスタッフさんが
ドリンクを聞いてくれたり網交換もこまめに変えてくれます。

お店の看板メニュー

クローバープルコギサーロイン

タレに漬け込んであるサーロイン



一緒に出来てきたのは卵黄にえごまの葉っぱのご飯


お肉をサッと炙るように焼いてからの~。



卵黄に絡ませエゴマご飯に巻いて食べると

もう本当に口の中でトロけるような柔らかさ。

こんなに美味しいお肉なら食べ続けられる~。



クローバーホルモン3種盛り

マルチョウ
シマチョウ
はつ

鮮度が高く臭みもないから食べやすい~。




そして肉寿司に目がないワタシ
〆の前のタイミングを見計らって追加で注文
お店では人気だそうです!!!


クローバーキャビうににく寿司


ウニの上にキャビア
赤身肉とキャビアとウニのコラボでトリプル仕立て~。


口の中で色んな味に変わっていくのが楽しめる~。

味はついているのだけどちょっと焼肉のタレをつけるのが乙デス。



コースの〆は
すだち冷めん、カレー、クッパの3種類から選べて

クローバースダチ冷めん

ちょっと食べ過ぎてしまいお腹一杯だったけど
コースの冷麺は小ぶりなので美味しく完食~。

スダチのサッパリ感に麺のツルンとした食感がたまりません~。

何気にミョウガがきいて大人の味




デザートはイチオシの

クローバー極上なめらかプリン

なめらかでふわっとして美味しい。
クリーミーで下にはしっかりキャラメルソースが~。
パステルのプリン好きには食べて欲しいデザートです。



国産A5黒毛和牛のお肉なので本当に美味しかったデス。



帰りは可愛いスタッフさんの笑顔で更に大満足~。
 
歌舞伎揚げのお煎餅を貰いました。


写真記載は了承を得てます。
 



田町でグルメなお友達おススメの美味しい焼き肉を堪能した夜でした。



焼肉 PANCHAN焼肉 / 三田駅田町駅芝公園駅
夜総合点★★★☆☆ 3.9



にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き




【OZのディナー予約】憧れレストランの特別席をリザーブしました


大切な記念日のご予約は、一休.comレストランで・・・。 一休.comレストラン

アマゾン Amazon.co.jp(アマゾン) 【君島十和子監修 美白トライアルセット】