体型がごまかせるビキニを購入~。 | 目白主婦ライフスタイル

グラッドのセールでパレオ付きの水着を購入しましたぁ。ニコニコ


けっこう好みなペイズリー柄


18360円→8700円!!!

ワタシが買ったのは売り切れになったみたいだけど他の種類はまだありますよー。


おばさん(笑)いや大人な感じのビキニ



コチラ日本製



やっぱり日本製は違う。

カップがしっかりしてホールド力もあるのよね。


最近、お腹周りも充実して(笑)試着してみたらちょっと女芸人並み(涙)


まぁ、海外だと誰も見てないし。


9月に行くリゾートは部屋にプールがあるから大丈夫でしょう。




お写真お借りしました。


エンリコ アローニ






最近ホルターネックが主流だけど首締められる感と言うか肩凝る感があって

ワタシは苦手なのよね。あせるあせる


このタイプ好きなんですぅ。ドキドキドキドキドキドキ


アンダーワイヤータイプっていうのかな。

 

色々誘惑はあるけど少しは着こなせるよう頑張ってジム通いしなくちゃ。





にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き




【OZのディナー予約】憧れレストランの特別席をリザーブしました


大切な記念日のご予約は、一休.comレストランで・・・。 一休.comレストラン

アマゾン Amazon.co.jp(アマゾン) 【君島十和子監修 美白トライアルセット】