新宿 イタリアンバル DRAEMON セブン ディナー | 目白主婦ライフスタイル

新宿西口にあるイアリアンバル DRAENON 7 セブンへ行ってきましたぁ。ニコニコ


コチラは渋谷で人気のDRAEMON その姉妹店デス

お料理もお手頃価格で美味しいから勢いがあるお店なのよねぇ。



お店に入るとスタッフさんから、いらっしゃいませ~と。かなりノリノリで

歓迎されるので初めて行く方は多少ビックリするかも(?)


カウンター席に通れされました。


ワインはグラスで500円


ボトルはスパークリングワイン・白・赤 2500円均一!!!



クローバーボンド カルヴィソン ヴィオニエ 2500円

爽やかで辛口~。

お料理は380円~1280円の価格帯で頼みやすい~。


お通しなしでシートチャージもサービス料もなしと言うのが人気の秘訣かも。

ほぼほぼ廻りの席が頼んでいた



クローバーフォアグラのプッチンプリン 480円


どっからどーみてもプッチンプリン




プチっと中身を出してバゲットにつけます~。


ムース状になったフォアグラ


濃厚だけど口の中でとろける~。

ワインが進む!!!




クローバー水ナスとマスカットとモッツァレラのカプレーゼ 880円


水ナスとモッツァレラとの組み合わせが斬新~。

そしてマスカットの甘さとトマトの酸味が良く合うわぁ。



缶詰イタリアンメニューは3種類あってオール380円


クローバーずわい蟹缶のスフレオムレツ トリュフソース 380円


スフレ状になっていてフワフワ~。

特製ソースをかると味が引き立ちます。


看板メニューの

クローバー牛フィレとフォアグラのロッシーニ トリュフソース 1280円


何だかすごい迫力!!!

肉よりもフォアグラの方が大きくて圧巻デス



お店の方が食べやすいように4等分に切ってくれました。

 

フォアグラ好きなお友達に教えてあげたい。(笑)


お肉はミディアムレアで柔らかくて美味しい。

ソースもちょっと贅沢な気分



ちなみにメインの料理が1280円とはかなり驚き!!!




ナポリのピザは7種類あってハーフ&ハーフもできるの~。


クローバーイチオシオリジナルピザ 440円

クローバードライイチジクと4種類のチーズ 640円



ボリュームがあって1080円とはコスパがいいわ。


生地はモチモチ~。絶妙な焦げ目感が良かったデス。





クローバードラセブンレモンサワー 480円

レモンが強めのサワー

ビタミンC補給

看板メニューパート2


クローバーしらすとカラスミのペペロンチーノ 980円


コチラも他の席では頼んでいたのでネタバレしてたけど

とにかく席が盛り上がる~。




後添えでしらすをてんこ盛りで乗せてくれます~。


しらすを乗せるときによいしょー。と自分達で合いの手をいれます。(笑)


程よくお酒も入っていたからワタシ達少し声大きかったかも。(苦笑)


でもコレが楽しい!!!



てんこ盛りに入れてくれたしらす


中々高さがありますよー。

生麺なので早めに食べて下さいって。


和風テイストのペペロンチーノ


少しスープパスタのようだけと良く絡ませて。





最後に良かったらアンケートをお願いしますって。

お店を良くして行こうって言う姿勢が好きだなー。

応援したくなっちゃう。



これだけ食べて飲んでお会計は2人で8700円


お店の方がとにかく明るくて元気があるのでパワーチャージしたい時には特におススメ!!!


ノリノリのスタッフさんがいるイタリアンバルで楽しいお酒を楽しんだ夜でした。


DRAEMON セブンイタリアン / 新宿西口駅西武新宿駅西新宿駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6




にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き




【OZのディナー予約】憧れレストランの特別席をリザーブしました


大切な記念日のご予約は、一休.comレストランで・・・。 一休.comレストラン

アマゾン Amazon.co.jp(アマゾン) 【君島十和子監修 美白トライアルセット】