日比谷ミッドタウン フレンチ モルソー ディナー | 目白主婦ライフスタイル

日比谷ミッドタウンにあるフレンチ モルソーでディナーを楽しできましたぁ。ニコニコ



女性シェフのお店

ものすご~く評判がいいのよねぇ。


平日金曜日のディナータイムは満席でした。



3人での訪問


窓際の丸テーブルに通して貰いました。


コースメニューは

4900円・6500円・8200円


今回はメインがハンバーグとフォアグラが食べたくて

6500円のコースをチョイス



3人だったので白のワインボトルを1本空けました。




クローバーパン2種類


店名入りのミルクパンがしっとりで美味しい。

クローバーパテマカロン


マカロンの中にはフォアグラのテリーヌがサンド



 

クローバーとうもろこしムースのウニ添え


口当たりも良くて美味しい。

岩塩は何でも王室ご用達らしく高級みたい。

少しシャリっとした食感がまたいい。



クローバーモルソー畑のニース風サラダ




クローバーふんわり雪チーズオムレツ


チーズの良い香りが引き立つ~。



トロっと半熟タマゴとふわふわチーズ


口の中でトロケル~。

そしてメインはハンバーグかサーロインステーキが選べて


クローバー熟成牛のハンバーグとフォアグラのハンバーグ


この組み合わせ好き~。



中はほんのりピンク~。


ハンバーグとフォアグラと言えば思わず鉄板焼きのahilを思い出すなぁ。


じゃがいものピューレもハンバーグのソースを吸って良い味だしてましたぁ。

クローバーメロンとゴールデンキウイの白ワインゼリーと杏仁アイス

クローバー食後の飲物の紅茶


杏仁アイスはかなりさっぱりと。



サービスがとにかくいいわぁ。

スタッフさんも明るい!!!


シェフが各テーブルに挨拶に来るのだけど

歓声が上がるテーブルもあったりとアイドル並でした。(笑)

聞く所良くテレビにも出ているみたい。


皆さん一緒にシェフと記念撮影をしていたので

ワタシ達もお願いしたら超フレンドリーでノリが良かったデス。グッド!





最近では珍しいサービス料は5%


お会計は1人9000円ちょっと


テラス席もあるのだけど予約はできないみたい。

個人的には好きなタイプの料理のビストロフレンチ


日比谷ミッドタウンで美味しいフレンチを堪能した夜でした。きゃー




モルソーフレンチ / 日比谷駅有楽町駅銀座駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7



にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き




【OZのディナー予約】憧れレストランの特別席をリザーブしました


大切な記念日のご予約は、一休.comレストランで・・・。 一休.comレストラン

アマゾン Amazon.co.jp(アマゾン) 【君島十和子監修 美白トライアルセット】