六本木ヒルズ 52階 ザ ムーンレストラン アフタヌーンティー | 目白主婦ライフスタイル

六本木ヒルズの52階 ザムーンレストラン ラウンジ でアフタヌーンティーを

楽しんできましたぁ。ニコニコ



レストラン専用受付で利用する事を告げてこのチケットを貰います~。


一応予約していたので比較的スムーズでした。




2017年10月にリニューアルオープンしたラウンジ




奥がレストランで手前がラウンジ

ブルーのソファーが目を引くわ。



この日はあいにくの天気で残念


眼下に広がる眺望は、もやってこの後は雲の中(笑)



今回はイチゴのカクテル付 いちごアフタヌーンティーをお願いしましたぁ。



クローバーイチゴのカクテル


見た目ジュースだけどしっかりアルコールも入って危険(笑)苺

バーカウンターで作ってくれました。




3段トレーが登場~


写真は2人前


アフタヌーンティーだけどスコーンはなし!!!(笑)


スコーンなしのアフタヌーンティーってもしかしたら初めてかも(?)



クローバー1段目


イチゴのマカロン・月見団子・最中


最中はこし餡やイチゴジャムや抹茶に黒蜜などお好みの物を挟んで~。

和のテイスト

クローバー2段目


イチゴのタルト・パンナコッタ・ガトーショコラなど




クローバー3段目


生ハムのタルティーヌ・ライスコロッケ・小エビのキッシュ・豆のスープ



コーヒー・紅茶はそんなに種類は多くないけどカップサービス

色んな種類が飲めるのは嬉しい。


でも、ここだけの話(-_-;)紅茶が美味しくないの~(笑)

薄くて味がないのよねぇ。



アフタヌーンティーを提供しているならもう少し紅茶を美味しく煎れて欲しいかも。(汗)




肝心なサービスはビミョー。

ホテルのアフタヌーンティーとはレベルが違う。


六ヒルに来る一見のお客さんを相手にしているのかも。



大きなテーブルに座らせてもらい気分は良かったデス。グッド!



この後はレストランを利用すると森美術館と展望台のチケットが割引になると聞いて

1000円払ってレアンドエルリッヒ展と展望台を見学してきましたぁ~。きゃー





THE MOON



にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き




【OZのディナー予約】憧れレストランの特別席をリザーブしました


大切な記念日のご予約は、一休.comレストランで・・・。 一休.comレストラン

アマゾン Amazon.co.jp(アマゾン) 【君島十和子監修 美白トライアルセット】