京王プラザ スカイラウンジ ストロベリー アフタヌーンティー | 目白主婦ライフスタイル

新宿 京王プラザホテル45階にあるスカイラウンジ オーロラ でアフタヌーンティーを

 

楽しんできましたぁ。ニコニコ


新年お初のアフタヌーンティー


2016年12月にリニューアルしたラウンジは広くてキレイ~。



今回は一休で今月の22日迄に予約すると4300円になるプランを申込み


乾杯ドリンク+プチギフト付!ストロベリーアフタヌーンティー   ←詳細




窓際にすわると新宿の風景が広がります~。



乾杯ドリンクはアルコールとノンアルコールが選べます


クローバーイチゴのリキュール


出てきたのがイメージしていた乾杯ドリンクとは違う(笑)

ティーカップでアルコール入りと言われてもね~。

冷たくて美味しかったけど(苦笑)



 

クローバーカボチャのスープ


お腹が空いていたののと寒かったので美味しさ倍増

クローバーイチゴの3段トレー登場


見事にピンク!!!

クローバー下段


サンドウイッチ類



クローバー中段


ストロベリーショートケーキにイチゴノタルトとイチゴとフロマージュの焼き菓子


この段が一番美味しかったデス

クローバー上段


イチゴのマカロン・カップケーキ・イチゴプリン


イチゴプリンはかなり甘いかも

ドリンクは種類が豊富で30種類ぐらいありました~。

選ぶのが大変


ドリンクはポットサービスではなくカップサービスなので色々種類が楽しめる~。


クローバー京王プラザホテル オリジナルブレンドティー



少したってから

クローバー2種類のスコーン


プレーンと紅茶

ほんのり温かいけどすぐ食べた方が良さそう。

冷たくなるとカチカチに(苦笑)





クローバーコンフィチュールは3種類



スタッフさんも多くてドリンク等のサービスは良かったデス。

この日はカップで7-8杯飲んだかも。



 

おすすめドリンクは4種類


・いちご紅茶

・アイスストロベリーティー

・アイスいちごオレ

・デ・オ・ショコラ


冬はあまり冷たい物は飲まないけど(笑)


クローバーアイスいちごオレ


いちごミルクとアイスコーヒー

そのまま飲んだら下の方が甘かった~。

良くマゼマゼしないとダメだわぁ(苦笑)



客層はアフタヌーンティーを楽しむグループや

場所柄仕事の打ち合わせで使ってい方も多かったかなぁ。


昼間の景色から都心の夜景にチェンジでラウンジも一気にムーディーな雰囲気に



ラストオーダーのドリンクもしっかり聞きにきてくれたし

少し時間オーバー気味の滞在だったけど特に急がされる事もなく

のんびりとした時間を過ごせたアフタヌーンティーでした。きゃー




プチギフトの中身はロクシタンの石鹸とミニハンドクリームでした。

 

ハンドクリームは嬉しい~。

京王プラザはワタシが生まれる前には開業していたホテルと

古いイメージがあって積極的には利用していなかったけど

ちゃんとリノベーションなどもされていて居心地が良かったデス~。



スカイラウンジ オーロラ/京王プラザホテル


↑ランチからティー ディナーまでいろいろなプランがあって目移りします↑

スカイラウンジ オーロラ洋食 / 都庁前駅西新宿駅新宿駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5



にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き




【OZのディナー予約】憧れレストランの特別席をリザーブしました


大切な記念日のご予約は、一休.comレストランで・・・。 一休.comレストラン

アマゾン Amazon.co.jp(アマゾン) 【君島十和子監修 美白トライアルセット】