ロイヤルコペンハーゲン ティータイム福袋が到着! | 目白主婦ライフスタイル

年内に届くロイヤルコペンハーゲン ティータイム福袋が届きましたぁ。ニコニコ


三越・伊勢丹オンラインで購入デス

5400円はほんとーーーーーーにお得よねぇ。グッド!



ギッシリ詰まってました。うふっ。キャハハキャハハキャハハ



紅茶の茶葉やティーバックにドリップコーヒーそしてジャムなど11点

総額いくらなんだろう。


青缶に入ったアッサム100gは確かプロパーで2160円だったはず。



ロイコペは食器だけじゃぁなくて紅茶もかなり美味しいのでこんなにたくさんは超嬉しい!!!


色んなフレーバーがあるので飲み比べたりするのが楽しみ~。

 


 

ちなみに賞味期限は一番短い物で2018年11月



長いもので2019年11月



コチラは新宿伊勢丹の

ル サロン ジャック ボリーのケーク オ マロン5個入りと

ケーキワゴンのペアチケット


何でもケーク オ マロンは1個500円以上はするみたいなのでお正月に

大事に食べます~。


勿論紅茶はロイコペで(笑)




7539円の福袋はお得感あるのかなぁ~。



ル サロン ジャック・ボリーのサロンは初めて行くので楽しみぃ。きゃー


1月4日から三越 伊勢丹 クリアランスセールがはじまります!!!


三越・伊勢丹オンラインストア 三越・伊勢丹オンラインストア



にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き




【OZのディナー予約】憧れレストランの特別席をリザーブしました


大切な記念日のご予約は、一休.comレストランで・・・。 一休.comレストラン

アマゾン Amazon.co.jp(アマゾン) 【君島十和子監修 美白トライアルセット】