初めてのミネコラトリートメント | 目白主婦ライフスタイル

大好きなインスタグラマーの方がおススメしていたミネコラトリートメントニコニコ



髪の毛の中から改善していくと言うトリートメント


ずっとやりたくて中々取り扱っているサロンがなかったけどやっと施術して貰いました。


わぁ~。


髪の毛うねってるぅ~。広がりが凄い・・・・

後ろのブローって難しいなぁ。


before




仕上げは200度のアイロンで

だいたいトリートメント自体90分程度で完成



キレイに仕上がりました~。


after




4月にヘアードネーションで髪の毛をバッサリ切ってから

手入れはほんとーーーに楽ちん!!!


またドネーションをしたいので(笑)できるかな(?)挫折しちゃいそうだけど(汗)


またまた髪の毛を伸ばし中デス。



今年の4月のドネーション前の断髪前のトリートメント


よくぞここまで伸ばしてたもんだ(苦笑)



頑張ってお手入れしなきゃぁ。きゃー




にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き





【OZのディナー予約】憧れレストランの特別席をリザーブしました OZの温泉予約


大切な記念日のご予約は、一休.comレストランで・・・。 一休.comレストラン

アマゾン Amazon.co.jp(アマゾン) 【君島十和子監修 美白トライアルセット】