今年初の家鍋は もつ鍋~にしました♪ | 目白主婦ライフスタイル

コストコで売っている冷凍のもつ鍋セットが美味しいって言うブログを読んで

急に食べたくなったのよねぇ。ニコニコ


でもコストコには行けないので別の所から買ってみました~。




ちょっとモツって苦手なんだけど苦手苦手苦手


台湾で必ず食べる 阿宗麺線にはモツが入っていて美味しい!美味しい!って

食べてるなぁ。と。(苦笑)




ニンニクやニラをたっぷり入れて(笑)



グツグツ煮込んで完成~。

臭いよね(笑)


食べる時は次の日予定がない時に限るけど。


モツはやっぱり脂ギトギト





ただモツから出る旨みがたっぷりで染み込んだお野菜がとって~も美味しいの。


それにお豆腐が絶品よぉ。

柚子胡椒もいれるとピリっとしまって大人の味に!!!



〆のラーメンも食べれて幸せ


今年初のお鍋がもつ鍋でした(笑)




にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き




【OZのディナー予約】憧れレストランの特別席をリザーブしました OZの温泉予約


大切な記念日のご予約は、一休.comレストランで・・・。 一休.comレストラン

アマゾン Amazon.co.jp(アマゾン) 【君島十和子監修 美白トライアルセット】