銀座 RENE ハロウィンパーティー | 目白主婦ライフスタイル

銀座 RENEで10/26(木)~10/31(火)までHaLLoween Partyがカボチャかぼちゃ

開催されていたので遊びに行ってきましたぁ。ニコニコ






ワタシはブローチしか持っていないけど(苦笑)

一緒に行った友人はRENEの常連サンでこの日はバッグにアウターなどRENEで

 

 

せっかくならと気になったコートなど試着させて貰ったけど

う~ん。ワタシには可愛すぎて痛いかな(汗)

それに即決できる値段じゃぁないし・・・

 


その後は2階でハロウイン パーティーと称してシャンパンやスィーツを

振る舞って貰いました~。



キルフェボンのタルト



ピエールエルメのマカロンにラ・メゾン・デュ・ショコラなど

豪華なスィーツが勢ぞろい



モエシャンもご馳走になりました。うふっ。



エルメの季節限定のパンプキンのマカロンは


シナモンがきいてほんのりカボチャの食感もありイメージしていたのと

ちと違ったかも。



シャンパン片手にマカロンと美味しいスィーツ


RENEで目の保養と優雅な時間



特に招待状などはいらないみたいです。




にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き




【OZのディナー予約】憧れレストランの特別席をリザーブしました OZの温泉予約


大切な記念日のご予約は、一休.comレストランで・・・。 一休.comレストラン

アマゾン Amazon.co.jp(アマゾン) 【君島十和子監修 美白トライアルセット】