渋谷 セルリアン フレンチ クーカーニョ ランチ | 目白主婦ライフスタイル

渋谷 セルリアンタワー東急ホテルの40階にあるクーカーニョ セルリアンタワー  で

ランチを楽しんできましたぁ。ニコニコ

 

窓際のお席でテンション上がる




この日は快晴だったので景色が素晴らしい~。晴れ


ワンドリンク付きだったので


クローバー白ワインと赤ワインで乾杯~。


スパークリングがチョイスできなかったけど美味しい白ワインでした。



クローバーアミューズ




クローバーアミューズ


フォアグラのフラン

ムース状で口当たりが良くて美味しい。



そしてパンが登場~。


お好きなだけどうぞと言われ7種類から選べます~。

ハード系からソフト系まで

ゴマや海苔やバジルなど。トマト以外全種類制覇(笑)



クローバーバケッド


温められてオリーヴオイルとバターと一緒に

途中3回程お替わりができたのであまりにも美味しくて食べていたら

お腹一杯で苦しかったぁ(笑)


小さい声で11個食べた模様


クローバー前菜


カツオのカルパッチョ

バジルソースがアクセントでした。


クローバースープ


正式名はスープ・ド・ポワソン

南仏のビストロの定番で魚介のアラを使ったスープ


魚介たっぷりで少し生臭いけど濃厚で結構好き

ブイヤーベースの具がない感じ(?)




メインは魚か肉が選べて


クローバー


確か沖縄の豚を使ったパイ包み風と言われれたけど

ハンバーグみたい


ミンチ状のお肉がゴロゴロ

ソースは牛のフォンドで味しっかり目

グリル野菜も手間がかかっているようで美味しかったデス




クローバーデザート


パッションフルーツを使ったジュレ

さっぱりと。




クローバー紅茶とミニヤルディーズ

 

マカロン・ミニマドレーヌ・チョコレート




この日は平日のランチだったけどカップル率が高くてビックリでした。


確かにキラキラの装飾した雰囲気ではないから男性目線では受けは良いのかも。


東急ホテルのコンフォートメンバーズの方の利用も多そうだなぁ。



そして誕生日と言う事でランチをご馳走になり誕生日プレゼントまでプレゼント


おーちゃんありがとうアリガトウ




帰りはお土産でパンを貰いました。



↓お得なプランがいろいろあるので又行こっと↓


クーカーニョ セルリアンタワー東急ホテル

クーカーニョフレンチ / 渋谷駅神泉駅代官山駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8



にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き


このトライアルセットは魅力的だわ~~




【OZのディナー予約】憧れレストランの特別席をリザーブしました OZの温泉予約


大切な記念日のご予約は、一休.comレストランで・・・。 一休.comレストラン

アマゾン Amazon.co.jp(アマゾン) 【君島十和子監修 美白トライアルセット】