痩せたいけど食べたい DHCの1食おきかえダイエット | 目白主婦ライフスタイル

DHCの1食おきかえダイエット プロティン ダイエットのご紹介デス。ニコニコ


おきかえシリーズは大人気で他にはドリンクやスープパスタにリゾットなど8種類

なんとケーキまでありまーす。


今回はその中でも評判の良いスムージータイプにしました。





食事制限なんかしないで好きな物を食べても太らないのが一番だけど

中々それはキツイ・・・・苦笑


ついつい食べ過ぎちゃうワタシ。

 

最近は物欲よりも食欲が勝る事が多くて体重とお腹廻りが大変!!!


 有名処のダイエット食品って中々費用もかさむけど


コチラDHCのプロティン ダイエットは1回あたり330円程度と多少リーズナブルです。





味は3種類


・ストロベリー&ブルーベリー味

・バナナ&マスカット味

・マンゴー&オレンジ






作り方は、お水150mlと牛乳100mlでシェイクしてもカロリーは175カロリー


牛乳入れてもこのカロリーなら嬉しい~。キャ



スムージー感が半端ないです。

ふわふわのとろっとした飲み口が美味しい!!!




1回の食事に必要な16種類のビタミン・ミネラルにたんぱく質


そして食物繊維も豊富なので栄養バランスもバッチリなので安心デス。






本当は夜の置き換えが効果的なんだろうけど

ワタシはお昼とか小腹が空いたおやつタイムで使ってまーす。


取りあえずこれで体重管理をしなきゃぁ。きゃー




にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き




【OZのディナー予約】憧れレストランの特別席をリザーブしました OZの温泉予約


大切な記念日のご予約は、一休.comレストランで・・・。 一休.comレストラン