御徒町 和食個室居酒屋 えんやでプチ宴会 | 目白主婦ライフスタイル

御徒町にある和食個室居酒屋 えんやでプチ宴会を楽しんできましたぁ。ニコニコ


お店に入ると日本酒や焼酎などがディスプレイされていてオサレ~。



靴を脱いで

廊下だってライトアップされていて雰囲気がいいわぁ




今回は2人なのにこんなに広い個室の掘りごたつ式のお席を用意してくれました。


ザブトンの枚数から14名は入れそうよぉ。(笑)



3H飲み放題の極みコース6500円→5500円をチョイス


今回のお連れ様もかなりの呑兵衛ビールお酒ワイン



生ビールから各種アルコールにソフトドリンクなど飲み放題


クローバー生ビールで乾杯


お通しは枝豆

10月だと言うのに急に暑くなった日だったので生ビールと枝豆は夏に戻った気分うちわ



クローバー鶏の煮凝り

クローバー冷製茶碗蒸し



クローバー近海マグロのカルパッチョ


サラダ仕立てでサッパリと。

味付けが濃い目でビールに良く合いました。




クローバー産地直送 本日のお刺身盛り合わせ


サーモン・タコ・マグロ・カンパチ


サーモンの上にイクラちゃんが乗っていてちょっとニンマリ好

カンパチが鮮度が良いのかウマウマでした。


クローバー金目鯛と旬菜の蒸篭蒸し鍋


フタをしたまま火をつけて湯気がでてきたら出来上がり~。


そのまま5分程蒸らしたら食べごろ


その間にビールも追加
キンキンに冷えてます~。

薬味にポン酢でサッパリと。


やっぱり鍋物は野菜も沢山食べれてヘルシー



 

クローバー華味鶏の葱照り焼き串


ちょっとコリコリの食感

軟骨が入っているのかな(?)

とっても美味しかったデス


クローバー天麩羅の盛り合わせ3種類


エビ・ナス・カボチャ

抹茶塩で頂きます~。

ナスがジューシーでお塩と良く合う



クローバー上うなぎの炊き込みご飯


このお値段でうなぎが食べれるなんて嬉しい~。

ソコソコ飲んで食べているので量も丁度良かったぁ。



クローバー京風水わらび餅の黒糖きな粉


わらび餅のつるんとした食感にコンフレークのサクサクした歯ごたえ

飲み放題のホットのウーロン茶と一緒に頼みました。



個室で3時間たっぷり飲んで食べて大満足~。



お店全体が宴会向きの作りなので会社の忘年会や慰労会にはもってこいね。

 

スタッフさんも元気が良くて気分良く飲めましたぁ。きゃー


和食個室居酒屋 えんや 御徒町店居酒屋 / 御徒町駅仲御徒町駅上野御徒町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4