池袋 メトロポリタンホテル 桂林 お得なディナー | 目白主婦ライフスタイル

池袋 メトロポリタンホテルの2階にある桂林でディナーを楽しんできましたぁ。ニコニコ


家からも徒歩圏内なのでたま~に利用してます。



ちょっと雰囲気のあるアプローチを抜けてダイニングへ



今回はソファー席

オズのリピータープランでドリンクが3杯ついて4800円とはホテル価格にしてはお値打ち


詳細は→ ホテルメトロポリタン 「桂林」



まずは1杯目はスパークリングワイン


目の前で注いでくれるパフォーマンスは好きかも。イケメン王子


グラスで生ビールみたいに出てくるのはちょっと色気ないのよねぇ(笑)



クローバースパークリングワイン


確かフランス産の物だと言ってましたー。



クローバー前菜4種盛り合わせ




クローバーフカヒレスープ


トロミのあるスープは旨みを感じる~。

クローバーイカとトマト炒め


ちょっとケチャップの風味が強かったかなー。

2杯目3杯目は生ビールビール


クローバーアサヒ エクストラコールド


キンキンに冷えて美味しいけどグラスが小さい。

お得なプランとグランドメニューの生のグラスが違うみたいよぉ~。



クローバー小エビとカシューナッツの四川炒め


ピリ辛でまさしく四川料理

カシューナッツの甘みも感じて中々

クローバー北京ダッグ


1人1本だと寂しいけどもっと食べたい!!!

この値段なら仕方ない。

クローバー牛肉と冬瓜の辛子煮込み


角煮みたいにトロトロで柔らかい。

肉の旨味が染みこんでいた冬瓜も美味しい~。



~〆はご飯か麺が選べて~


クローバーヒジキ炒飯


ちょっと和のエッセンスも取り入れて磯の風味がシーフードっぽくて美味しかったデス



クローバーデザート


ヨーグルトのフルーツ入りでサッパリと



少量ずつ皿数が多いから女性向けで男性だと物足りないかも。


今回のコース料理は四川だけど比較的優しい味付け


さすがホテルのダイニングだけあって雰囲気は良いしこの値段ならお得感たっぷりぃ。


久しぶりに池袋 メトロポリタンで中華を楽しんだ夜でした。きゃー






ホテルメトロポリタン 「桂林」


桂林中華料理 / 池袋駅目白駅都電雑司ケ谷駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5



にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き



【OZのディナー予約】憧れレストランの特別席をリザーブしました OZの温泉予約


大切な記念日のご予約は、一休.comレストランで・・・。 一休.comレストラン

アマゾン Amazon.co.jp(アマゾン)   ワタシプラス 資生堂