池袋西口 イルキャンティ・オヴェスト ランチ | 目白主婦ライフスタイル

池袋 西口のイルキャンティ・オヴェストでランチを楽しんできましたぁ。ニコニコ


お店の場所は丸井の裏にあります。

先日買い物の帰りに久しぶりにイルキャンティのドレッシングでもと思ったら


店内で食事した人限定で買えると言われ今回ランチに訪問(笑)

 

昔は普通に持ち帰りできたのにね。



結果 ディナータイムを利用した方限定でドレッシングが買えるらしく

この日もふられちゃいました(苦笑)ガックシ・・・


土曜日の14時頃行くと結構空いてました~。

14時30分がラストオーダーで15時まで


やっぱり時間帯をずらすだけで快適!!!



魅力的なメニューが多くて何を食べようか悩む


ワタシは週替りの生パスタにしました!!!

ちょっと古い感じも否めないけどカジュアルな店内



クローバーサラダとスープ




クローバーパン




 

クローバー渡り蟹のトマトクリームソース


店内に写真が貼ってあったから看板メニューなのかな。


蟹の旨味をたっぷり染み込んだトマトソースが美味しい。

生パスタらしくもっちりしてたけど少し柔らかすぎ。



クローバー食後のコーヒー



デザートはなし。これで1150円


お店の前にあるピザ屋さん PIZZA BORSA ピッツア ボルサが

いつも混んでいて気になって調べたら人気があるお店みたいなのねぇ。

そちらも気になる所


ご一緒してくれたshino嬢ありがとう。アリガトウ


この後は池袋で話題のカフェへ




にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き







【OZのディナー予約】憧れレストランの特別席をリザーブしました OZの温泉予約


大切な記念日のご予約は、一休.comレストランで・・・。 一休.comレストラン

アマゾン Amazon.co.jp(アマゾン)   ワタシプラス 資生堂