タクちゃん49日そして新しいニャンコ | 目白主婦ライフスタイル

愛猫 タクちゃんが亡くなってから今日で49日を迎えました。


アッと言う間に月日が流れてしまったけど深い悲しみは時間が解決してくれると

思って前に進みますよぉ。




残された妹のララちゃん


まん丸です。


ずっとタクちゃんと一緒だったから急に1匹になって可哀想なんだけど。



兄弟なのでやっぱりタクちゃんに似てるなぁ。と。ドキっとしちゃう。


最近人見知りも軽減したのか

今業者さんが色々と打ち合わせで家に出入りしてるけど隠れる事なく

ど~んと構えてます(笑)




そして新しいニャンコのお迎え日が決まりました!!!


来月12日


ブリーダーさんが可愛い写真を送ってきてくれました。


見学した時より可愛くなってる~。ドキドキドキドキドキドキ

キュンキュン


1匹だけまだ家族が決まっていなかった子がいたので

お迎えに行く時まだ飼い主さんが決まっていなかったら

兄弟で引き取ろうって思っていたら新しい家族が見つかったみたい。


残念だけど・・・



新しいニャンコの為にこの暑い中部屋の掃除中


無駄に広いので(笑)仔猫の小さい体にとってはと言う意味で(苦笑)


隠れる所は一杯あるし冷蔵庫の隙間に入ったらもれなくホコリだらけになるだろうから

ひたすら掃除・掃除・掃除タイム~♪


断捨離もしてます。グッド!リフォーム工事もします(笑)


既に東京都のゴミ袋45リットルを11袋

粗大ゴミ17点を出しました。



もう何年も壊れているリビングの床置きガスエアコンが2台


ちょっと特殊なので撤去してくれる業者さんが中々いなくて・・・

やんわりお断りされていたのよね。


やっと撤去してくれる業者さんが見つかって良かったぁ。





先日ペットショップに入ったら


ロシアンブルーとアメショーの子がいてもうやばかったデス。

何このカメラ目線

(お店の方に写真は許可を得てます)



この潤んだ瞳にノックアウト

連れて帰って~。って。アピールが凄くて。


猫おばさんなので色々話かけてました。(笑)あたた、危ないおばさんだわ。


新しいニャンコが決まってなかったら

間違いなく2匹連れて帰ってきたと思う。

 

アメショーの子は7月5日生まれのカニ座だったし

ロシアンブルーの子も7月生まれ

探していた子だったから。

運命の子になりそこなったけど早く新しい家族が見つかるといいね。


物凄く可愛い子だったからもうお店にはいないかな。

新しいニャンコを迎えるのは少し早いけど

ワタシも人生の折り返し地点も過ぎてるから(笑)

メソメソしてる時間が勿体ない。


タクちゃんもわかってくれると思う。


やっぱりワタシは猫が好き~。きゃー






にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き








【OZのディナー予約】憧れレストランの特別席をリザーブしました OZの温泉予約


大切な記念日のご予約は、一休.comレストランで・・・。 一休.comレストラン

アマゾン Amazon.co.jp(アマゾン)   ワタシプラス 資生堂