アメショ 仔猫の見学へ そして… | 目白主婦ライフスタイル

タクちゃんが亡くなって早くも1ヶ月が経ちました。


この寂しさを癒してくれるのは

新しい猫ちゃんよーって。廻りの勧めもあって

今日はブリーダーさんの所へ見学に行ってきました。


初産のママ

とって~も人懐っこい子でブリーダーさんに可愛がられているんだなぁ。と。


ワタシの前でもこんな感じ~。

余裕で授乳中



見てるだけでも癒されるー。

目じりが下がりっぱでした。


フミフミ・チュパチュパ


11年前の今頃タクララちゃんの見学に行った事を思い出すなー。



今回も兄弟でと思ったけどよくよく考えて1匹だけ

シルバーダビーの男の子


ずっ~と最後までチュパチュパしてる甘えん坊さん

見学中におトイレもちゃんできて中々良い子でした。グッド!



ちょっと新しいネコちゃんを迎えるのは早いかなぁ。

タクちゃんに悪いなぁ。と思いながらも


やっぱりタクララちゃんと同じ星座の蟹座の子が良くて・・・・かに座



今日現在 生後33日目


だいたい2ヶ月程親猫の元で過ごすのがベストみたいなので


来月中旬にお迎えに行きます~。


それまで沢山ママのおっぱいを飲んで免疫をつけてね。




ちなみに名前もほぼ決めてます。(笑)


先住ネコになるララちゃんと仲良くしてね。きゃー



にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き

 






【OZのディナー予約】憧れレストランの特別席をリザーブしました OZの温泉予約


大切な記念日のご予約は、一休.comレストランで・・・。 一休.comレストラン

アマゾン Amazon.co.jp(アマゾン)   ワタシプラス 資生堂